ADMIN TITLE LIST


Recent entries



photo060819.jpg
 合宿先で、小学生たちがやっていた手持ち花火。
 花火って、案外煙がすごいのだなぁ、と。でも、煙があるからこそ、きれいなときもあるのだなぁ、と。そして、花火をやっている本人たちは、この美しさに気づかないのであろうなぁ、と。思ったのでした。

tlgp2006badge.png
 TLGP2006、おつかれさまでしたー!
 開始直前の強烈な雷雨は、彼氏とふたりで、プレス受付テントのしたで、
「やめてー! やんでー! ひどすぎるー!」
 と、声にならない悲鳴をあげてたのですが、もぅ、歩けて本当に良かった……!!
 歩きだすまでに精神力を消耗しきっていたのは、内緒のハナシ(笑)
 今回のパレード、彼氏は実行委員で一緒には歩けなかったので、来年にはリベンジしたーい。

 僕デザインのバッジ、今年も完売となったようです。お買い上げくださった皆様、ありがとうございました! 来年も、こういうかたちでちょっとでも、パレードに貢献できるといいなぁ。

RCLogoYoko.jpg
RCLogoTate.jpg
 セクシュアルマイノリティーズ・インカレ・ネットワーク「Rainbow College」のロゴデザインを(勝手に)担当しました。Rainbow Collegeでは、学生で集まって、みんなでパレードを楽しもうと企画しています! 興味のある方は、是非アクセスしてくださいね。
.... 続きを読む

tlgp2006badge.png

 2006年8月12日(土)に開催される、東京レズビアン&ゲイパレード2006の公式グッズ・デザイン公募缶バッジに、僕のデザインが採用されています! 全20種類中の1種類です。先日のプレリュードでの販売では、作家名間違えられていて、ちょっぴり寂しゅうございましたが……(笑)
 パレード当日、物販ブースにて販売されていることと思いますので、皆様、ぜひともお買い求めくださいませ♪

 2006年7月24日~30日、新宿の全労済ホール スペース・ゼロで行われた「Rainbow Arts 7th Exhibition 2006」に、イラストを出展しておりました。出展したのは、
200607ra.jpg

 こんな感じでくまさん6匹を描いた、「Rainbow Bears.」という作品。この画像では6匹が1枚の画像に入ってますが、実際はB5サイズで6枚になってます。
 会期中はいろんな作品に触れられたし、作家さんとも仲良くして頂いて、とてもとてーも、楽しゅうございました! できるだけコンスタントにミーティングにも参加して、これからもこのご縁をすえながーく、続けていきたいなぁ、と思った次第です。これからも、どうぞよろしくおねがいしまっす♪

 2006年7月21日~25日に行われた「関西QueerFilmFestival」にて、スイス映画「パレード」のチケットデザインを担当しましたー。
200607kqff00.jpg

 この映画、僕も観てみたかったんだけど、東京の映画祭には来なかったのよねー。札幌では上映の機会があるそうなので、興味のある方は是非。

 あと、「関西QueerFilmFestival」では、Rainbow Artsによるチャリティポストカード販売にも、4種類のポストカードで参加しました。残部は関西でのイベントで販売される機会があると思いますので、欲しい方はその機会に、ぜひー。ちなみに絵柄は下の4種類ですー。
200607kqff01.jpg200607kqff02.jpg200607kqff03.jpg200607kqff04.jpg

 もう終わってからだいぶ日がたっていますけども、2006年6月中、新宿2丁目のCocolo Cafeで行われていたRainbow Artsプレ展では、こんな絵を出展してました。
200606.jpg

 右がワタクシで、左が彼氏、という設定。自分の描きたいように手を動かしていたら、気がついたらこうなっていたのだけど、こーして改めてみると、結構赤面モノかも……(笑)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 悠悠自的。, All rights reserved.




