ADMIN TITLE LIST


Recent entries



ra2007ecobag.jpg


 Rainbow Arts 8th Exhibition 2007開催記念! ということで、エコバッグを作ってみました。
 当初は絵だけを出展する予定だったのですが、作りたくなったので急遽制作。無印良品のA4サイズエコバッグに、布描きクレヨンでひげくまさんたちを描いた、素朴な手作りバッグです。6つつくりました。どの子も世界にひとりだけ、の、1品モノです。
 明日(というか今日というか)7日(火)の17時頃から展示開始の予定。

 で。ただ作るだけ、っていうのももったいないし、なんかエコっぽくないので、これらのバッグを、来場したくださった方で希望される方にプレゼントしようかと思います♪
.... 続きを読む


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 悠悠自的。, All rights reserved.




