ADMIN TITLE LIST


Recent entries



20070929.jpg

 イトコがウチに赤ちゃんを連れて来ました。ので、似ぐま絵化!
 ほっぺたのぷっくり具合がポイントです。

↓(親戚含めて)子どもの似ぐま絵を描いて欲しいなー、などとお考えの方、ぽっちりと♪
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記


20070923.png
Rainbow Artsでご一緒したローズ姐さん こと 日下田治久さんの似顔絵&似ぐま絵。くまの方がご本人に似ています!

↓似ぐま絵を描かれたい方、ぽっちりと♪
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記


 行ってきました、中孝介くん全国ツアー「ユライ花」@九段会館。
 16時ちょい過ぎくらいに九段下に着いて、近くのスタバで宿題資料なぞ読みながら時間を潰し、開場5分前に会場前へ。
 入り口で案内に立っていたオニーチャンが、
「会場内には、撮音録影機材は持ち込めません!
 撮音録影……
 撮音録影……
 会場内には、撮影録音機材は持ち込めません!」
 って叫んでいた。逆に器用過ぎる(笑)


.... 続きを読む

20070915.jpg

 和紙切り絵のくまさん(風。Photoshopで描いてます)です。
 ここのところ、いろんな技法を試してみています。結構楽しい。
 でも最終的にいまのトコロ一番好きなのは、いつものベタ塗りな感じのヤツです(カレンダーとかの塗り方ね)。
 せっかく芸術の秋なのだし、いろいろと引き出しは増やしていきたいなー。……秋っていうには、まだ暑過ぎですけど!

↓くまさんの中に和紙の風合いが見つけられた方、ぽっちりと。
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記


20070912.jpg


 先日の彼氏に続き、今度は自分にチャレンジよ! ……似ない!! もっと眠そうな顔にしたほうが似るかしら。

↓似てたらポッチリ。似てなくてもポッチリ。
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記


20070907.jpg


 ここ数日、カレシのウチのトイレには神様がいるんじゃないか、という話になっていまして(経緯は秘密(笑))。きっと便器を3回こすったりしたら、もわもわもわーん、って出てきてくれるに違いない! というあらぬ(いらぬ)妄想をイラスト化(笑)

 ↓昨日からこっそりと始めてみました。よかったらポッチリと。
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記


20070906.jpg


 昨日のらくがきをさらに発展させてみました。
 左彼氏の右僕。ここのところラガシャツを着ると、ふたりそろってこういう色合いになることが多いです。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記


20070905.jpg


 デジタル切り絵、的なお絵描きにちゃれーんじ。
 イメージとしては、はらぺこあおむし、みたいな、舶来の絵本の塗り方、みたいな感じです。
 またやってみよーっと。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記


20070903.jpg


 たまには人物画にもチャレーンジ。モデルは彼氏であるが…… しかしどうか。似てるかしら。どうかしら。

sept2007_prev.png

oct2007_prev.png

 9月・10月分のひげくま! ですー。
 8月30日より、aktaとCoCoLo Cafeに置いて頂いてます。aktaでは7月・8月分から、一般のフライヤー置き場から、Macの液晶モニター前の机に置き場が昇格(?)して頂いてます。ありがたや。
 お手に取って頂ける方も増えたみたいで、それもまた有り難い限りです! どうぞお財布のなかになりなんになりと、ひげくまさんたちを携帯してあげてください。
.... 続きを読む

テーマ:お知らせです。 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 悠悠自的。, All rights reserved.




