ADMIN TITLE LIST


Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


january2008_prev.png


 今年4月から始めたひげくまっ!カレンダーも、いよいよ2008年第一弾を迎える運びとなりました。

 お正月といえば、おめでたい。
 おめでたいといえば、松竹梅。
 松「竹」梅。
 松「たけ」梅。
 松「たけz」梅……

 と、いうコトで、2008年1月のひげくまっ!カレンダーは、「人生半分。」のたけぞー。さんを、勝手に(ホントに勝手に)featureしてみましたっ!
 ……いや、ホントに勝手なんですゴメンナサイゴメンナサイ(へこへこ) お詫びはシンタロウさんとセットの肖像ぐまで赦してくださいませ。
.... 続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:本日の作品 - ジャンル:日記


chriskmas2007_s.jpg


BEARFORCE1が「Hairy Christmas!!」って歌っているので、日本語版にローカライズ。「メリー★クリくまス!!」にしてみました♪
 クリくまス連休、皆様は如何お過ごしでしょうか。ちょっと最近論文モードで隠遁生活気味なワタクシですが、ちょこちょこと楽しんでおります。でもそろそろ最終コーナーです。がんばるぞー。おー。

↓メリー★クリくまス!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記


 2008年1月分のひげくまカレンダーですが、年末に近づくにつれて修論〆切がヤバくなるのは確実なので、既に2丁目に配備してあります。場所はお馴染み、CoCoLo Cafeさんと、community center aktaさんです。
 12月中はCoCoLoでもaktaでも、「ヒゲとホルン」のsakuraさんが首謀者のひとりであるイベント・Our Days展が開催されておりますので、そちらを見に行かれる際に、是非、お手に取って御持ち帰りくださいませ♪(aktaのOur Days展は月の前半で終わりです)

 今回のカレンダーのウェブアップは、クリスマス後のお楽しみ。ちょっとしたシカケも用意しておりますので、まずは2丁目で現物をお楽しみくださいませ♪

カミングアウト・レターズカミングアウト・レターズ
(2007/12/11)
砂川秀樹

商品詳細を見る


 僕のパートナーの砂川秀樹が、RYOJIさんと一緒に、2007年12月11日、本を出します。パートナー特権で見本誌さきどり読みをさせて貰えたので、お礼とばかりにレビューを書いてみました。

カミングアウト・レターズ 子どもと親・生徒と教師の往復書簡:RYOJI + 砂川秀樹

 とてもいい本でした。読みやすいし、クリスマスプレゼントにも、是非。
 家族へのカミングアウトを考えている方、もう済ませたけど、こんなこともウチにもあったよね、って、話し合ってみたいな、なんて考えてる方にも。オススメです。元気でるよ。

 では以下、関心空間に書いたレビュー(一部アレンジ)です。

.... 続きを読む

テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 悠悠自的。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。