ADMIN TITLE LIST


Recent entries



686354158_206.jpg
 みなさま、Lupicia(ルピシア)というお茶の専門店はご存知でしょーか。
 全国展開している紅茶や緑茶、中国茶の専門店なんですが。平べったい丸い缶に入ったお茶がウリで、贈答品なんかで目にされたことのある方も、いらっしゃるんではないかと思います。

http://www.lupicia.com/

 で、このお店、2007年夏に開催された「第6回東京プライドパレード」にも、ブースを出展しているんです。去年のパレード参加でLGBT市場に対して手応えを感じたそうで、この2月、遂に自社企画イベントで、LGBT向けのティーパーティーイベントを開催するそうです!
.... 続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


nigumae000.jpg
 mixi上で、「“似ぐま絵”練習帖」というコミュニティを立ち上げてみましたー。
 その名の通り、顔写真を提供してくださった皆さんの顔を、僕が似ぐま絵化していきます! というコミュニティです。なんかあんまり「コミュニティ」って感じではない気もしなくはないですが。
 皆様のご参加あってのコミュですので、描かれてもいいぞー、とか、前描かれたわよー、とか、今度はカラーで描いて欲しいんだけどー、とかって皆様、どうぞふるってご参加くださいませ♪

 今日で修士論文の口頭審査も終わったので、くまんぷオーダーメイドの体制作りとかも、してきたいなぁ……

↓こちらもどうぞヨロシクです↓
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

テーマ:それなりにがんばってんだよ - ジャンル:日記


20080110small.jpg

 2008年1月10日(木)14時20分、修士論文、やっとこ提出致しましたー。
 ひゃっほーう!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


20080101_sample.png


 あ・はっぴー・にゅー・くま~!!
 英語で言うところの、「A Happy New Bear!!」
 字面でいうと英語のほうがYearに近いけど、音で言うと日本語のほうっスね。
 ともあれ、2008年も、ひげくまっ! がたっぷり満載予定の「悠悠自的。」を、管理人・悠ともども、どうぞ宜しくお願いします!

 今年の目標は、修論完成&ひげくまをもっと広める作戦決行。です。

↓おねんがかべがみ↓
PC用XGA壁紙(1024×768)
PC用SXGA壁紙(1280×1024)


↓ここにも、ちゅ~☆↓
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

テーマ:A HAPPY NEW YEAR! - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 悠悠自的。, All rights reserved.




