ADMIN TITLE LIST


Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


lupicia0802.jpg

 2月22日(金)に迫ったLupiciaのLGBT向けのお茶会ですが、先日アップしたおしらせから更に踏み込んだ内容の案内文が、Lupiciaさんから届きました。
 ので、転載。
 先日の案内文から追加されたポイントとしては、

・A(Ally:LGBTフレンドリーなノンケさん)が対象者として加わった
・「ルピシアはLGBTAの多様で自分らしい生き方を尊重します。」という文言が明記されるようになった

 っていうトコロですね。より明確に、LGBTAフレンドリーなコトを打ち出してくれてます。ここまで踏み込んで具体的に言ってくれる一般企業って、なかなかない。嬉しいわ……!!
 お値段ちょっとお高めではありますが、今後につなげていくためにも、是非是非、みなさまお越し下さいませー。

.... 続きを読む
スポンサーサイト

report_080213_small.jpg
※クリックすると拡大するよ!
 沖縄では、「カミングアウト・レターズ」関連イベント2つに参加してきましたー。講師は砂川秀樹さん(こと、うちのくまちゃん)です。まずは1つめのレポートをアップ!


テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記


okinawa200802.jpg
 2008年2月11日~17日、うちのくまちゃんと一緒に、ちょいと沖縄旅行に行ってきました。
 くまちゃん曰く、滞在中の気候は、沖縄にしては珍しいほどの寒気続き。東京よりは暖かいとはいえ、寒風吹きすさぶ感じで、結構寒かったです。

 東京と沖縄では、いろいろなモノの密度が違うなぁ、と、思いました。
 建物の密度、人の密度、空気の密度、情報の密度。
 日常(勉強や仕事がある)と非日常(勉強や仕事からフリー)っていう差があったのは確かですが、それだけではない差があるんじゃないかなぁ。
 しばらくはそのギャップに、ちょっと呆然としながら過ごすことになりそう。

 沖縄滞在中の写真だとか絵日記だとかは、ゆっくりと整理しつつ公開していこうと思っています。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 悠悠自的。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。