ADMIN TITLE LIST


Recent entries



20100520_kumaRadio_s.jpg
※クリックで大きくなるよー

 直前告知、ですがっ。
 5月20日(木)22時~のTBSラジオ「dig」に、うちのくまちゃんが出演するくまよ!
 インターネット生中継もやってるみたいなので、聴けたらぜひ、聴いてみるくま!

20100517_idaho_s.jpg

20100517_idahoURA_s.jpg
※どちらもクリックで大きくなるヨ。

 今年も、5月17日がやってきます。
International Day Against HOmophobia(国際反ホモフォビアの日)」の頭文字をとって、IDAHO。を、さらにもじって、愛ダホ! 多様な性の在り方を肯定しよう、そんなメッセージを伝えよう! というアクション。今年も各地で開催されます。で、毎度のように、フライヤー制作を担当しました!
 当日いろんな理由でアクション現場には行けない方も、読み上げるメッセージを投稿する、という参加方法があります。詳しくは、『やっぱ愛ダホ! Idaho-net.』のblogをご覧ください。

 あと、今年はtwitterでもメッセージを募集中です! ハッシュタグ「#yesidaho」をつけて、あなたなりの自分の性やだれかの性に対して、YES!といえるような、明るいツイートをしてみてくださーい。

 もう既に3ヶ月くらい経ってるのか! と驚愕しつつ…
 僕の個展を観に来てくださったところから、歌い手のsolaさんとお友だちになったのです。
 で、そのときに会場で、ぶん・そら、え・ゆうで、コラボ絵本を作ったんですが、今回それに色を着けたので、こちらにアップしまーす。ほんわかくま絵本の世界をお楽しみくださいませ~

20100513_sorakumataisoh.jpg
※クリックすると大きめのアニメGIFが開くよ!
.... 続きを読む


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 悠悠自的。, All rights reserved.




