ADMIN TITLE LIST


Recent entries



 Twitterで知り合ったお友だちのhirobaysさんが、ステキなYoutube動画をアップしてくださいました!



 ことの始まりは、個展に
「iPhone4のクリアケース持っていくから、くま描いてください!」
 とhirobaysさんにお願いされたところ。
 じゃあ描きまーす、と描きはじめたら、なにやら撮られてる…? と思ったら、あれよあれよという間に、こんな可愛い動画に仕上げてくださいましたーっ! ちなみに、動画的には2分弱ですが、だいたい20分か30分くらいで描きあげてます。
 個展開催中、僕がいるときにiPhoneのクリアケースを持ってきて頂ければ描きますよ! まだテスト中なので、とりあえずポスカで描く感じになるんですが、追々は模型用塗料とか、もっとしっかりした画材も使って描きたいなー、と思っています。

.... 続きを読む

solasa01_s.png

 シンガーソングライター・solaさんが、二子玉川のお茶と食料雑貨[ラサ]でライブを開催するよ! ということで、今回フライヤーイラスト&デザインを担当させて頂きました!
 アコースティックと変拍子満載なsolaさんファンとしましては、ファン冥利に尽きるおしごと…!
 席数限定のミニライブですが、すてきな音楽とおいしいお茶が楽しめる、あったかな2時間になるハズ。
 年の瀬にゆったりとできる時間を過ごしに、ぜひ足をお運びください。
 あ、会場では僕の個展「謹熊新年-きんぐましんねん-」もやってるヨ!

★sola 10th anniversary special live 番外篇「そらさんいんらさ vol.1」
■DATE
 2010/12/29(wed)open 18:30 / start 19:00
■PLACE
 二子玉川・お茶と食料雑貨[ラサ]
■PRICE
 ¥2,500(お茶とお茶菓子とお土産付きの予定)
■CAST
 sola with tam

 地方のくま好きの皆さま、お待たせしましたーっ。二子玉川で開催中の個展「メリークリくまス!」販売グッズの通販を開始します!

【2/7 完売しました。お買い上げ、ありがとうございます!】

20101212_chriKUMAs_s.jpg
(1)「くままぐ! メリークリくまス!メインイメージver.」
 フライヤーにもなった、クリくまスのイメージがそのままマグカップになりました!
 白い化粧箱に、1点1点手描きのクマさんタを描いてあります♪

20100221mug_eisar_s.jpg
(2)「ハイサイ!!うちな~ぐまぐ -エイサーくまちゃん大集合!!」
 前回の個展でも好評だった「ハイサイ!! うちな~ぐま」シリーズの、エイサーくまちゃん大集合マグを復刻!
 写真の箱は青いですが、今回は白い化粧箱仕様! 手描きのエイサーくまちゃん入りです。

bearssmix_s.jpg
(3)「YU 2011 calender Bearss MIX!!」
 2011年は、ブラスバンドなくまちゃんたちと、にぎやかに楽しい1年間にしよう!
 表紙+描きおろし12点+手描きのオマケイラスト1点の14枚入り、フロッピーディスクサイズのカレンダーです。

20101212_chriKUMAsCard_s.jpg
(4)クリくまスカード
 ペンギンさんと一緒にプレゼントを運ぶ、サンタなくまちゃんのクリくまスカード。今年のメッセージカードにいかがでしょうか? たたんでハガキサイズ(A6)、開いてA5サイズなので、メッセージもたくさん書き込めます。

20101212_badge.jpg
(5)クリくまス缶バッジ(左)
(6)くまうさ缶バッジ(右)
 クリくまスと謹熊新年を祝う缶バッジ。冬のオシャレのワンポイントにオススメ!?


 通販の方法は、続きをご覧ください!
.... 続きを読む


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 悠悠自的。, All rights reserved.




