ADMIN TITLE LIST


Recent entries



 気づけば旧正月も過ぎ去り、2月ももう7日… ひゃああ。
 年末~年始にかけては、ラサでの個展にたくさんのご来場、ありがとうございました。
 今年も展示の機会やustream生放送など、さまざまなイベントを設けたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!


 さて、そんなイベント第一弾! という感じなんですが、新宿2丁目のclub archで毎月開催されている「Living Together Lounge」、3月6日(日)に開催される分に、朗読するひととして出演することになりました!
 3月のライブは、北海道に住んでいるglimusさんのアンビエントな感じのインストゥルメンタルライブになる予定。glimusさんとはtwitterでなかよしで、ちょーーーさんに、
「3月のLT、glimusさんが来るのがすっごく楽しみなのー、twitterで友だちだし!」
 と話したら、
「じゃあかとう君、朗読で出る?」
 と言われて、ちょいと迷い時間を置きつつも、
「じゃあ、出る!」
 と、決めました。

「HIVマップ」のblog担当として、HIV/エイズ関係のおしごとに関わるようになって1年半ちょっと。いまの自分でなにをしゃべろうかな、とか、どんな手記を読ませてもらおうかな、とか、まだ全然決まってないんですけども(手記のコピーとか今日頂いたの)、ゆったりとした気持ちで味わおうと思っています。
 入場無料、セクシュアリティ・フリー、誰でもゆったり楽しめる、夕暮れどきのパーティーです。ぜひ、お越しください!

 詳しくは、Living Together計画のウェブもご覧くださいね。

//////////////

Living Together Lounge VOL.75
2011年3月6日(日)
場所:ArcH
17時~20時20分
入場無料(カウンターでワンドリンクをオーダーください)


.... 続きを読む


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 悠悠自的。, All rights reserved.




