ADMIN TITLE LIST


Recent entries



 2011年7月30日に開催された、自殺対策支援センターライフリンク主催のトークイベント「メメント・モリ」の第5回に参加してきました。
 代表の清水さんはこの前大学で話を聴いたばかり/ゲストの大野更紗さんは「困ってるひと」が面白過ぎたので/もうひとりのゲスト星野智幸さんは言わずもがな、という、豪華さだったので、これは参加せな、と。会場は大満員でしたが、隅っこのほうに陣取り、くま絵レポートを描きながら聞いておりました。
 このblogにもアップしますので、どうぞご覧くださいませー。

20110730_memento01_s.png

20110730_memento02_s.png

*どちらもクリックで大きくなるけど、相当だよ! 幅2000pxあるよ!! 重さは500kb以内におさめてあります


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 悠悠自的。, All rights reserved.




