ADMIN TITLE LIST


Recent entries



trickuma200903_small.jpg
※クリックでおおきくなるよ!

 ことしのハロウィンのあいさつは、
とりっくま・とりーと!」
 おかしをくれないと、くまくましちゃうぞ!

 ほーーかすぽーーーかーーーーす。

 僕、小学校4年の頃に1年アメリカに住んでたことがありまして。英語全然しゃべれなかったけど、現地校通っていたんです。
 で、学芸会があって、僕の学年はトム・ソーヤーやったんですけど。
 僕に割り振られた配役=オバケC。当初セリフは
「Hocus Pocus!!」
 だったんですが、イントネーションとか全然うまいこと再現できずに、結局、
「Boo!!」
 だけになったのでした…… ぶーーーーー。

 そんなおもひでも含みつつ、おばけなくまちゃん。



1年通うて、コミュニケーションし続けただけでもすごいっす!

>おかしをくれないと、くまくましちゃうぞ!
ほなわいもいっそ、お菓子あげずに"くまくま"してもろうた方がステキな予感がするので、それで…あ、一番下のおばけラウンド髭ぐまでぜひ(笑
【2009/10/04 01:04】 URL | がる次郎 #3un.pJ2M[ 編集]
>がる次郎さん
 でも結局、現地校にいた日本人と仲良くなってしまったという……(笑)

 あ、お菓子をあげたほうが、もっとステキに“くまくま”して貰えるってウワサもありますよ(謎)
【2009/10/05 00:00】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




