ADMIN TITLE LIST


Recent entries



trickuma200905_small.jpg
※クリックでおおきくなるよ!

 ことしのハロウィンのあいさつは、
とりっくま・とりーと!」
 おかしをくれないと、くまくましちゃうぞ!

 某サザエさんオープニングのタマの要領で☆

 ちなみに以前(2003年くらい?)、こんなケータイ待ち受けを作ったこともありました。

m5-1.gif

 タマ以外のナニモノでもない勢いです。



あとはなんだろー。フランケンとかミイラ男とかでくまくまされちゃうのかな?

狼男!ならぬ熊男とk・・・
いやなんでもないです。ゲフンゲフン。


全然関係ないけれどハロウィンの代わりに
ウチの地域では「お月見泥棒」みたいなのがやってます。
なんかハロウィンみたなかんじでお菓子をもらいに近所を回る子供が
この時期になると発生してました。最近見ないけど。
【2009/10/06 22:11】 URL | こー #-[ 編集]
>こーくん
 やだっ、次は狼くまちゃんなのがバレてるっ!?(更新は5分後★)
 くまんけんしゅたいんとかも描こうっとー。

『お月見泥棒』!? なんかステキに和風なネーミングだね。
【2009/10/06 23:41】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




