ADMIN TITLE LIST


Recent entries



trickuma200907_small.jpg
※クリックでおおきくなるよ!

 ことしのハロウィンのあいさつは、
とりっくま・とりーと!」
 おかしをくれないと、くまくましちゃうぞ!

 わーたーしーはー
 くまんけんしゅたいんー



見た瞬間「量産したら喜ばれそうだ」と思った僕はもはや向こう側の人間ですか?(爆)
【2009/10/08 12:57】 URL | sakura #-[ 編集]
背景が一瞬どこかのトイレに見えたw

ハッテンくまさん....w
【2009/10/08 12:58】 URL | ごもく #-[ 編集]
>sakuraさん
 そんなコト! 言うから! (8)があんなコトに!!

>ごもくさん
 それはまた、ハロウィンじゃないときにでも(笑)
【2009/10/08 23:58】 URL | 悠 #-[ 編集]





!!

俺こいつ大好きっス♪かわえー!!
ストラップ作りましょ、ストラップ(笑)!!
【2009/10/09 21:53】 URL | もすけ #-[ 編集]
>もすけくん
 そして、くまっど・さいえんてぃすとの策略にハマる若人が、また一人……(笑)
【2009/10/10 00:01】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




