ADMIN TITLE LIST


Recent entries



trickuma200908_small.jpg
※クリックでおおきくなるよ!

 ことしのハロウィンのあいさつは、
とりっくま・とりーと!」
 おかしをくれないと、くまくましちゃうぞ!
ボクは、くまっど・さいえんてぃすと!
くまんけんしゅたいんを、たくさんつくっちゃうぞ!!

……ゴメンナサイ、(7)に頂いたコメントでつい出来心が……!!

【2009.10.17.追記】
 さらに、17日付けで頂いたコメントで、出来心がッ……



おれは、狼男のが好きw


って、最後に集合写真的なもんがくるのかと期待しておりまつ!
【2009/10/09 18:48】 URL | ルート #-[ 編集]
うはっ!もはや俺には↑がsaku〇aさんにしか見えない(笑)!!
【2009/10/09 21:55】 URL | もすけ #-[ 編集]
そしてネクタイの柄に音符が・・・!
さすが悠さん、ゲイが細かい!w

それにしても、何故s○kuraさんには白衣が似合うのかしら・・・。
【2009/10/09 22:31】 URL | 熊蔵 #0p.X0ixo[ 編集]
sak〇raさんですねぇ。

それにしてもこのシリーズはいつまで続くのだろう(笑)。
まさか31日まで続いたり・・・。
【2009/10/09 23:14】 URL | くまごろー #w6VCZQVU[ 編集]
>ルートさん
 そこっ、無茶振りしなーーーーーーいッ(笑)

>もすけくん
 当シリーズはフィクションであり、実在する人物・団体とはそんなに関係があるようには思えない雰囲気です。

>熊蔵さん
 えっ、音符なんか描いてないよ! 描いてないのに見えるだなんて!!(無理矢理オカルト)
 描いておいてなんですが、似合うと想いまふ。

>くまごろーさん
 そしてお約束のように全員○で伏せる位置が違うっていう(笑)
 ハロウィン商戦と連動してるってウワサですわよ、奥様。
【2009/10/10 00:04】 URL | 悠 #-[ 編集]
謎のトラックバックが(笑)。

しかし残念なお知らせがある。

我が家にある音符柄のネクタイは白だ。

惜しい、実に惜しい。


ああ、おそらく一般市民から「持ってんのかよ!」みたいなリアクションがありそうだが、驚くようなことではないので放っておいて構わないぞ。
【2009/10/17 15:30】 URL | くまっど・さいえんてぃすと #rbtIUHts[ 編集]
>REALくまっど・さいえんてぃすと様
 いや、トラックバックの使い方として、これほど正しい遣い道はないかと(笑)

 そして、白い方も御用意致しましたので、あとは実写化を待つばかりでございます!!
【2009/10/18 00:03】 URL | 悠 #-[ 編集]
持ってんのかよ!(←一応ツッコミ)

悠さんの方が一歩実写に近づいたということで、
実写の方も近づいてもらうために、白衣を用意しとかなきゃですね!
【2009/10/18 00:38】 URL | 熊蔵 #0p.X0ixo[ 編集]
>熊蔵さん
 きっと近日中に、この記事にトラックバックがつくハズ(爆)
【2009/10/18 22:02】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




