ADMIN TITLE LIST


Recent entries



trickuma200912_small.jpg
※クリックでおおきくなるよ!

 ことしのハロウィンのあいさつは、
とりっくま・とりーと!」
 おかしをくれないと、くまくましちゃうぞ!

 ぷよぽ~ん。くますらいむ~~~(略してくまいむ~)。



一番奥のがメタ○ンに見えるのは私だけでいいです(笑


あとはハロウィン関係だとコウモリ(ドラキュラとかぶるかな)とか
普通に悪魔とか思い切って貞子とか(違
猫娘みたいなのとか、モナリザみたいな肖像がギョロっと動いたり?
ディズニーの美女と野獣にでてくるようなろうそくやからっぽの騎士の鎧みたいなのも?

うーん。自分のからっぽの頭じゃ思いつきませんー。

【2009/10/13 00:11】 URL | こー #-[ 編集]
続きを読む前に「クマイムだ!!」と思った自分が悲しい・・・。

やっぱり31日までやるんだ^^。

先日ディズニーランドに行った友達からミッキーの耳が
ついたジャック・オー・ランタンのキャンディポットを
貰いました。

お菓子の交換とか楽しいですよね^^。
【2009/10/13 00:14】 URL | くまごろー #w6VCZQVU[ 編集]
スライムに毛がはえるって、何だか斬新(笑)!!
【2009/10/13 23:48】 URL | もすけ #-[ 編集]
>こーくん
 アくまとくま甲冑はネタストックにありまーす。くまもなりざもいいなぁ。
 っていうか、たくさんブレストありがとうー。順次採用(笑)

>くまごろーさん
 なっ、なぜ悲しいのですかッ(笑) 名前は極力簡素に語呂良くまとめる所存です。
 去年は会社にパンプキンプリン作って持ってったなー。今年もなにか作ろうかなー♪

>もすけくん
 毛っていうなー、ヒゲって言えー(笑)
【2009/10/14 00:06】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




