ADMIN TITLE LIST


Recent entries



trickuma200913_small.jpg
※クリックでおおきくなるよ!

 ことしのハロウィンのあいさつは、
とりっくま・とりーと!」
 おかしをくれないと、くまくましちゃうぞ!

 おはかのなかから、こにゃにゃちわ~!
 くまぞんび、だぞぅ!!



くまんび・・・じゃないのねw(←ネーミングセンス皆無)
【2009/10/14 00:16】 URL | 熊蔵 #0p.X0ixo[ 編集]
このゾンビ・・・腐ってない!

くまぞんびってギガゾンビとかドラゾンビみたいなネーミングですねぃ。
【2009/10/14 00:52】 URL | こー #-[ 編集]
>熊蔵さん
 一応考えたけどやめました(笑)<くまんび

>こーくん
 くまちゃんは永遠の輝きですから、腐りません!
 ギガゾンビってステキなネーミングセンスよね。
【2009/10/14 23:48】 URL | 悠 #-[ 編集]
腐りませんって言い切った(笑)!!
ちょwwゾンビwwww

でも可愛いので許せます(爆)
【2009/10/18 15:05】 URL | もすけ #-[ 編集]
>もすけくん
 そらもー、キッパリハッキリと!
 まふまふは永遠のまふまふです!!
【2009/10/18 22:09】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




