ADMIN TITLE LIST


Recent entries



trickuma200919_small.jpg
※クリックでおおきくなるよ!

 ことしのハロウィンのあいさつは、
とりっくま・とりーと!」
 おかしをくれないと、くまくましちゃうぞ!

 くまのもなりざ くまりざは よなかにうごいちゃう らしい!?

 そんなワケで、こーくんネタありがとー♪
 ちなみにハロウィンネタは最終日までストック済みました!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記




確実に中性キャラですな!!なるほどなるほど。ネタって尽きないもんですね(笑)!!
【2009/10/19 23:53】 URL | くまりざww #-[ 編集]
悠さんが1ヶ月連続記事を上げることに驚きです(コラ
なんか1シーズンに1回の更新なイメージがあるんですよね(苦笑

しかもただ記事を書くだけじゃなくって、くま絵まで枚数そろえちゃうなんてさすがですね!
【2009/10/19 23:54】 URL | こー #-[ 編集]
何だか『ナイトミュージアム』みたいね。

いつか、くま絵で映画シリーズとかも素敵かもw

残りも楽しみよ!
【2009/10/20 06:01】 URL | ルート #-[ 編集]
>くまりざちゃん
 コメントありがとうございます~…… っていうか誰(笑)

>こーくん
 ヒドいっ、アタシのコトそんな目で見てたのねッ!?
 1シーズン1記事じゃなくて、1ヶ月に1記事なのにッ!(大差無)

 くま絵があっての当blogでございます故!

>ルートさん
 くま絵で○○シリーズは、ちょこちょこいろいろやってこうかと思ってます♪
 残りもおたのしみにーっ
【2009/10/20 21:18】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




