ADMIN TITLE LIST


Recent entries



trickuma200925_small.jpg
※クリックでおおきくなるよ!

 ことしのハロウィンのあいさつは、
とりっくま・とりーと!」
 おかしをくれないと、くまくましちゃうぞ!

 くまどらごん だぞ
 がおー がおー!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記




か…可愛いww
竜と熊が大好きなワシにとってこのイラストは
ワシを萌え死なす気ですかwww

タイプ的には前回のくまとろーるとかくまてんしとかくまっど・さいえんてぃすとが好きなんだけど、
これはタイプとか別にして一番好きです♪
【2009/10/25 21:13】 URL | 熊蔵 #0p.X0ixo[ 編集]
>熊蔵さん
 ふはははは! 萌え死にの罠にかかったなッ!!(誰)
 着ぐるみはかぁいいよねー。
【2009/10/25 23:13】 URL | 悠 #-[ 編集]
うわっ!俺もこの子好きっス♪
かわえー!!
【2009/10/26 05:31】 URL | もすけ #-[ 編集]
>もすけくん
 当初はドラゴンの顔だけくま、みたいな構図を考えていたのですが、着ぐるみにして正解だった……(笑)
【2009/10/27 00:10】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




