ADMIN TITLE LIST


Recent entries



trickuma200929_small.jpg
※クリックでおおきくなるよ!

 ことしのハロウィンのあいさつは、
とりっくま・とりーと!」
 おかしをくれないと、くまくましちゃうぞ!

 ねぇ おばあちゃん
 おばあちゃんの おなかは
 どうして そんなに おおきいの?

 それはね……
 くまずきん おまえを たのしませる ためさー!!

 わぁい! (まふまふ、まふまふ)

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記




ちょww俺にもやらせr(ry
【2009/10/30 01:05】 URL | もすけ #-[ 編集]
そんな事を言いつつ、さわっていいよ!って言うと
とまどう純粋なもすけっとなのでした


次はなんだろー
7人の小熊と見た!
【2009/10/30 11:10】 URL | こー #-[ 編集]
>もすけくん
 ウェルカ~~~~ム☆(まふんまふん、とおなかをたたいて待ち構えています)

>こーくん
 そしてこーくんのエスパーっぷりに磨きがかかっているという(笑)
 7人のこぐまもあったなぁ…… 次回持ち越し!
【2009/10/30 22:10】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




