ADMIN TITLE LIST


Recent entries



trickuma200931_small.jpg
※クリックでおおきくなるよ!

 ことしのハロウィンのあいさつは、
とりっくま・とりーと!」
 おかしをくれないと、くまくましちゃうぞ!

 みんな あつまれー!
 さいごは みんなで この ごあいさつ!
 せーーのっ

 とりっくま・とり~~と!!


/ / / / / / / / / /


 ……と、いうワケで、1ヶ月に渡ってお届けして参りました「とりっくま・とりーと」シリーズ、無事にラストを迎えることができました! 皆さま、応援・感想・提案のコメント、ありがとうございました♪
(特にこーくん、やっぱり貴女、プロデューサー気質だわ……!)

 最後は某ルートさんに唆された通りに、全員集合イラストにしてみました(・~・)
 久々にラフ切って、下描きして、ペン入れして、スキャン・彩色して…… ってやったら、エラく時間がかかったわッ。楽しかったけど。

 今回のシリーズはラストの絵の下絵以外は、全部Photoshopで描いたのですが、次回シリーズものは、できたらオールIllustratorでいきたいなー、と思っております。
 Illustratorによるシリーズもの、はちょっとネタの仕込みが必要なので、開始はもうちょっと後になりそうです。場合によっては、Photoshopはなんだかんだ言って僕的には楽なので、別のシリーズを先に挟んだりするやも知れません。

 ともあれ、「とりっくま・とりーと」シリーズ、お付き合いくださり、ありがとうございました♪

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記




一か月の長丁場お疲れ様でした♪

悠さんならやってくれると思ってたよ。今頃はゆっくりデートかな。毎日楽しかったです!
【2009/10/31 20:44】 URL | ルート #-[ 編集]
>ルートさん
 御陰様で、なんとか落とさずにやりとげられましたー。
 皆さまの応援とソソノカシで成り立った企画でございます(笑) ありがとうございました♪
【2009/11/01 23:33】 URL | 悠 #-[ 編集]
これでしばらく悠さんの更新が無いと思うと・・・
次はXmasや年末ですかねー。いっぱいくまくま絵堪能で着てよかったです。

次のシリーズ物は童話なのか12星座なのか
はたまたブロガーなのか心より楽しみにしてまする。
【2009/11/01 23:42】 URL | こー #-[ 編集]
お疲れ様~。

この集合イラストは各キャラクターの比率も
分かってオトクですね^^。

楽しげなハロウィンの様子が浮かんできます。
ところで悠さん自身はハロウィンの仮装とかしないの?
【2009/11/02 00:00】 URL | くまごろー #w6VCZQVU[ 編集]
>こー君
 でもなにげに1日・2日は更新するんだヨ☆
 クリくまスに向けて、アドヴェント・カレンダーなんかもそのうちやってみたいなぁ、と思っております。
 ブロガーシリーズは、まぁ、オフ会のお楽しみ、ということで(笑)
【2009/11/02 20:55】 URL | 悠 #-[ 編集]
>ごろさん
 くましゅまろまんの巨大さと、くまんけんしゅたいんとハカセの大きさ比が個人的なポイントです☆

 僕がハロウィン仮装やったのは、小4の頃が最初で最後ですねー。
 あ、でもかぼちゃマフィンとか、かぼちゃプリンとかはよく作ってます。トリート奪われ専なのです(笑)
【2009/11/02 20:59】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




