ADMIN TITLE LIST


Recent entries



kumazukinPRE_small.jpg
※クリックで大きくなるよ!

 えー、もすけ君・こー君コンビのエスパーっぷりがオソロしい今日この頃、皆さま如何お過ごしでしょうか。
 次回シリーズものは、“せかい めいさく(ま) げきじょう くまずきんちゃん”を予定しております。
 あかずきんちゃんの物語をベースに、くまくま絵本を初展開! の予定です。

 Illustratorで制作したいと思っていて、プロトタイプを今回作ってしてみました。
 ……が、なんかIllustratorの調子が悪い……
 素材もまだまだ準備が必要なので、更新開始はもうちょっと先になりそうです。
 ゆるゆるとお待ちくださいませー♪



おー!!
むちゃんこ楽しみにしてます!!

そして、Illustratorは未知の領域なのでお役には立てそうも無いです(笑)
【2009/11/02 22:13】 URL | もすけ #-[ 編集]
もっくんと『でじにゃーな』みたいなマジックならぬエスパーコンビ結成の日は近いかも?

けどどっちかというと自分がエスパーなんじゃなくて
もっくんがサトラレなんだと思います(笑)
【2009/11/02 22:56】 URL | こー #-[ 編集]
>もすけっと
 のんびりがんばるくまー。っていうか、まずはあかずきんちゃん読まなきゃ。

 なんかねー、アップデーターの挙動がおかしかったり、Web用に保存が動かなかったりするの…… そろそろマシン自体の寿命、というウワサも。
【2009/11/03 21:40】 URL | 悠 #-[ 編集]
>こーくん
『“で”じにゃーな』だと、なんだかプチキャラットみたいですね(古(さらにオタク))

 もっくんサトラレ説は割と同意かも知れぬ(爆)
【2009/11/03 21:41】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




