ADMIN TITLE LIST


Recent entries



 前々からやってみたかった、『有名人の似ぐま絵を描いてみよー!』の巻ー。
 第一弾は、Going Under Groundの松本素生さんでーす。

 先に似顔絵を描いてみて、

091105SouHum_small.jpg
※クリックで大きくなるよー

 そのあと、似ぐま絵を描いてみました。

091105SouBear_small.jpg
※こっちも、クリックで大きくなるよー

 ……はい、ご本人のお名前とバンド名とでくまダジャレが思いついちゃったから、突発的に描きたくなっただけです……!! 似顔絵のほうは、もっとあごまわりまでポッチャリにデフォルメして描いたほうがよかったかなー。


 GUGは「センチメント・エキスプレス」とか「トワイライト」とか好きです(素生さんは顔も可愛いけど、声先行惚れだったワタクシです)。
 でもカラオケだとサビあたりでキツくなるのよね…… ♪いつもさがしてるぅー♪(トワイライト)の“るぅー”のあたりとかでひっくりかえりそうになるという。
 GUGか素生さんのソロ、ライブに1回は行ってみたいなー。



てっとーのガイコツ♪

の始まりが印象的ですよね、トワイライト。
自分は「VISTA」とか「さかさまワールド」とかが好きです♪
【2009/11/05 22:40】 URL | もすけ #-[ 編集]
>もすけっと
 そうそうー。そしてスッゴイ音とり辛いのよね…(笑)<トワイライト
 さかさまワールドもVISTAもいいねー。疾走キラキラ胸キュンPOPでは、GUG無敵。

 学祭ライヴのチケット、当日券もあったみたい。もっと早くに描いて気づいてたら、行けたなー。くやち。
【2009/11/05 23:25】 URL | 悠 #-[ 編集]
松本さんだ~。

GOINGは公開録音とライブと学祭に行く
くらい好きです。当然全CDとDVDは持って
ますよ。トワイライトもよく歌います。

待ちに待ったソロ活動はビークル色が強すぎて
微妙です。松本さんにはもっと君と僕の世界を
歌って欲しいな。

本人も大好きですがくまつもとそうの方がより
タイプです。家に連れて帰りたい^^。
【2009/11/07 01:21】 URL | くまごろー #w6VCZQVU[ 編集]
>ごろさん
 おおっ、ごろさんGUG大好きっこだったのですね!
 つい先日の明治学院での学祭もいらしたのかしら。教室で、超間近で見られたというウワサですけれど。

 ソロは僕、まだ聴いてないのでした。iTunes Storeでも買えるみたいだし、まずは試聴してみようかな。
 田淵ひさ子さんがサポートしてるのが気になるー。

 くまつもと・そう君は、だいたいごろさんの膝丈くらいの身長です。
 ぎゅっとして一緒に眠れるよ☆
【2009/11/07 01:35】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




