ADMIN TITLE LIST


Recent entries



 ブログともだちのponpokoさんも激オススメ! の、ローソン限定スウィーツ「プレミアムロールケーキ」を食べてみましたー。

091105PRC.jpg
※クリックで大きくなるよ!

 やー、確かに美味かった。割とそこらのケーキ屋のクリームに負けてないもんなー。
 なんていうか、日常遣いの贅沢品、っていう感じでした。お近くにローソンのある方、売り切れてるコトもあるかもですが、見つけた際には試す価値アリですよ。



何だかお店にはってあるポスターみたいだわw

明日こそ、塩チーズケーキなりwww
【2009/11/05 23:19】 URL | ルート #-[ 編集]
>ルートさん
 イラストレポートPOPっぽさをめざしました(笑)
 正しくは、“塩ケーキ(チーズも入ってる)”ですよ! お楽しみにっ
【2009/11/05 23:29】 URL | 悠 #-[ 編集]
あれ?悠さんってこんなおなかぽっこり・・・?
気になってたんですがローソンは近場に無いという悲劇。
1度ぐらいは食べて見なくては・・・
【2009/11/05 23:38】 URL | こー #-[ 編集]
すごい!
ホント、店に貼ってあるポスターみたいだよ。
普通に宣伝で使えるクオリティだよぉ。

ponクマ、描いてくれてありがとう!

美味しいよね、このロールケーキ。
絶品っす!!!
【2009/11/06 01:55】 URL | ponpoko #3fP8K/.I[ 編集]
パッケージの再現率、ハンパねぇ!w
【2009/11/06 02:13】 URL | ごもく #-[ 編集]
おいしそう、でもスプーンじゃなくて
口の回りを生クリームでベトベトに
しながら食べて欲しい。

パッケージが激似です^^。
【2009/11/07 01:25】 URL | くまごろー #w6VCZQVU[ 編集]
>こーくん
 甘いものレポートなら、まるいほうが可愛いじゃないか! 程度のアレです(笑)
 なんたる悲劇……! 出張先とかで見つけたらラッキー、くらいの心意気でもいいから、まぁ1度は試してみるといいかも。
【2009/11/07 01:25】 URL | 悠 #-[ 編集]
>ponpokoさん
 トラバ返し、ありがとうございます!

 わーい、褒められたー♪ 近所のローソンにこっそり飾ってこようかしら(爆)
 今回はくまたぬきponさんであります。
【2009/11/07 01:28】 URL | 悠 #-[ 編集]
>ごもくたん
 なにげに一番時間とレイヤー枚数をかけてます(笑)
【2009/11/07 01:29】 URL | 悠 #-[ 編集]
>ごろさん
「食べて欲しいです」ってソレなにフラグ狙ってるんですか(笑)
 でもかなり軽い味わいだから、むさぼる感じでがぶり、っていうのも、今度やってみたいかも……
 ponさんのblog写真が、実はとっても参考にされてます。<パッケージ
【2009/11/07 01:30】 URL | 悠 #-[ 編集]
まさに今日近場のローソンに寄って見てみたんですけど、
綺麗に完売でした。
隣のシュークリームもついでに完売でした。

くそがー(爆)!!
俺も食べたい!!
【2009/11/07 03:00】 URL | もすけ #-[ 編集]
>もすけっと
 いいか、落ち着け。よーく落ち着いてから、聞くんだ。

 いまうちの近所のローソン行ってきたら、ロールは2段展開、シューは8コくらい在庫があったんだ。

 ……ってなワケで、シューのレポートもお楽しみにネ★ミ(火に油)
【2009/11/07 11:31】 URL | 悠 #-[ 編集]
わざと口の周りとかヒゲの端に生クリームがつくように、かつ自然に食べる、それがテクニック(謎)。

うちの近くのローソン、僕が買いに行くような時間帯の直前に搬入しているみたいで、同じ時間に行くといつも陳列してるよ。
まるでその時間帯を狙っていっているかのようでアレなんだけど・・・・(苦笑)。
【2009/11/09 18:59】 URL | sakura #rbtIUHts[ 編集]
>sakuraさん
 白衣を着た状態で、口やヒゲにクリームをつけながら食べれば、もう一網打尽ですね!!(誰が)
 うちの近所のローソンの余りっぷりはなんだったのかしら…… 中途半端な立地条件のおかげなのか、たまたまタイミングがよかったのか。
【2009/11/10 00:11】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


やっと買えました。 自宅近くにあったローソンが閉店してしまい ちこっと離れたローソンに足をのばしてみても いつも運が悪くて売り切れてばっかりで・・・ このまま食えずに販売が終了しちゃうんじゃないかと 悲しい気持ちになってましたが。 プレミ... ponpokoのひとりごと【2009/11/06 01:52】
見つけたので食べました! 会社付近のローソンは(なんちゃって)都心だからか プレミアムロールケーキは売切ればかりだったんですが... そんな君がいい【2009/11/08 20:06】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




