ADMIN TITLE LIST


Recent entries



GLAP09report_v1.jpg
※クリックで大きくなるけど、1000×9008pxだから気をつけて!!

 2009年11月7日(土)に開催された、「GLAP 2009 -THE NEXT GENERATION-」に行ってきたよ!
 去年のGLAPの模様は、こちらからどうぞ。


 うちのくまちゃんの親友の、がんすけ こと 春日亮二さんの3周忌に開催された、この音楽イベント。3.5時間イベントなので体力保つかしら…… という危惧も若干あったのですが、いざ始まってみると、超あっと言う間。9組のアーティスト+司会コンビの歌を、しっかりたっぷりと、堪能できました。solaさんと大吾さんは前々から聴いてみたかったので、特に嬉し! でした。
 去年はくまちゃんは出張中だったので、僕がひとりで観に行ったのだけれど、今年は一緒に行けました。よかった。はぐ。

 とりあえず、速報的に、イベント当日、その場で描いたレポートをアップします。
 後日ちゃんとしたカタチで、リライトしようかと。そのときにまた、細かく感想書こうかな。と。思っておりまする。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




