ADMIN TITLE LIST


Recent entries



2009usi_s.jpg
※クリックで大きくなるよ!

 うおー、23時39分から描きました、描き納め絵!
 ま、間に合え! 2009!!

 ……はい、てなワケで、追記部分は2010年に入ってからの更新となりましたが!
 2009年も、大変お世話になりました。ありがとうございました!

 2009年は、初の個展開催に始まり、退社という大イベントを挟んで、年の後半は新しい活動に着手しつつも、ちょっと失いかけていたモノを取り戻す…… って感じの年だったかな、と思います。
 後半はちょっとダラダラし過ぎたかなー、という感はあるのですが……
 周りの人の支えというセーフティーネットがあって、それのお陰で、こうして年を越せるのだな、と、感慨深くも感謝の気持ちでいっぱいです。

 2010年は、これまでのことを受け継ぎ、そして2011年以降に繋げていく年になるのではないかな、と思っています。
 いろいろな面でご迷惑かけたりすることもあるかと思いますが、2010年もどうぞ、このblog共々、よろしくお願いします!


 くま絵師・悠



あけましておめでとう!

去年は思いがけない展開で一緒にお仕事する機会が増えて、いろいろお世話になりました。
ま、その裏側でいろいろネタを振られたけどね(笑)。
そのくらいの活動と遊びのバランスがいいのかなとも思います。

今年もよろしくお願いします。

【2010/01/01 00:08】 URL | sakura #rbtIUHts[ 編集]
>sakura・de・メガネーズ1号様
 あけましておめでとうございます!

 本当になんだか思いもかけず…… でしたが、お互いblogでいろいろ相乗効果も出せて、楽しくマジメに活動できましたね(笑)

 今年もどうぞ、よろしくお願いします!
【2010/01/01 00:12】 URL | 悠 #-[ 編集]
色々お話したいことは数あれど、まずは健康でいてくれたことに感謝します。過労死しなくて良かったわ(苦笑)。

今年も色々お話しましょう。
【2010/01/01 12:40】 URL | ルート #-[ 編集]
>ルートさん
 生きててなにより! です!!
 今年もよろしくお願いしまーす。今年こそ、ルートさんのマッサージをしっかり受けてみたひー
【2010/01/02 00:16】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




