ADMIN TITLE LIST


Recent entries



 えー、前回のおねんがイラストに、みなさまからけしからんリクエストを賜りましたので。

 描いてみました☆


 もすけっと+ルートさんリクエスト。
2010ROT02_small.jpg
※クリックで大きくなるよーう

 くまごろーさん+熊蔵くんリクエスト。
2010ROT03_small.jpg
※クリックで大きくなるよーう

 そして、こーくんリクエスト☆
2010ROT04_small.jpg
※クリックで大きくなるよーう

 いじょう!!


 ちなみに個展ですが、先方の都合もあり、2月1日~28日開催になりそーです。詳細はまたしばし待たれよーーー



わおっ、3枚も^^。

くまさんの手の位置が気になりますが
トラさんのしっぽもエロいです(笑)。

せっかくの寅年なのにトラさんも大変ですね^^。
【2010/01/08 11:33】 URL | くまごろー #w6VCZQVU[ 編集]
けしからん まったくけしからん!
【2010/01/09 00:39】 URL | ごもく #6moyDOY6[ 編集]
>くまごろーさん
 しっぽは愛を表現する立派なアンテナです☆

 まぁ、これだけくまさんとからめているので、このとらくんも本望でしょう^^
【2010/01/09 23:43】 URL | 悠 #-[ 編集]
>ツンデレ姫
 じゃ、逆襲のリクエストをしにそちらに伺おうかな……☆
【2010/01/09 23:44】 URL | 悠 #-[ 編集]
寒中お見舞い申し上げます
本年も宜しくお願いしま~す

くまさんもかわいいけど
とらさんがかわいい~!

【2010/01/10 00:53】 URL | 台吉 #SJMMuUIM[ 編集]
>台吉さん
 寒中見舞いな時期になりましたね。
 今年もよろしくお願いしまーす!

 とらさんもかわいがってくださいませー♪
【2010/01/11 00:21】 URL | 悠 #-[ 編集]
一枚目をリクエストしものの、
二枚目がお気に入りだったりしますww
【2010/01/11 08:08】 URL | もすけ #-[ 編集]
タイトル的にやはりくまさんが攻め…げふんげふん

なんか自分のリクが1番いやらしい感じになってる気がしないでもないです。。

がおー
【2010/01/14 20:14】 URL | こー #-[ 編集]
>もすけっと
 まったり派ですね☆
【2010/01/16 13:06】 URL | 悠 #-[ 編集]
>こーくん
 くまさんが攻めというよりは、とらさんが受け、と言ったほうがより正確です(謎)
 気がしないでもないわけではなくそうだと思う今日この頃です。
【2010/01/16 13:08】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




