ADMIN TITLE LIST


Recent entries



flyer_tft_small.jpg

ふたりのお茶は、もっとおいしい。

悠 個展「Tea for Two」

 ひとりで飲むお茶もおいしいけど、
 ふたりのお茶は、もっとおいしいね!
 くまちゃんたちと一緒に、
 お茶の世界を楽しんでね。

会期:2010年2月1日(月) ~28日(日)

営業時間:11:00~20:00 定休日:火曜

会場:お茶と食料雑貨[ラサ]2F カフェスペース
   〒158-0094東京都世田谷区玉川 4-8-2 ヴィヴァーチェ1F・2F
   東急田園都市線・東急大井町線「二子玉川」駅 徒歩7分
電話:03-3708-9100

フライヤーご持参で、[ラサ]おすすめの自家焙煎焙じ茶を10gプレゼント!(会期中有効)
携帯画面でのフライヤー画像提示、または、「悠に聞いてきました」の自己申告でもOKです。

悠 PROFILE
くま絵師/デザイナー/ライター。「東京レズビアン&ゲイパレード2005」より、くま絵師活動を開始。2006年より、Rainbow Arts出展。2009年1月CoCoLo cafeにて初個展「Happy New Bears!」開催。今回会場となる「お茶と食料雑貨[ラサ]」では、ロゴデザインをはじめ、ブランドデザインを担当。


 ……と、いうワケで、よーやくの情報確定です!
 昨年末、二子玉川にオープンしたお茶と食料雑貨[ラサ]というお店で、2回目の個展「Tea for Two」を開くことになりました。
 実はこのお店では、ロゴやラベルのデザインを担当しております。
 ロゴはこんな感じの、ロバくんマーク。

logo.jpg

 品質のいい台湾茶や中国茶を、お値打ち価格でご提供しているお店です。
 カフェではセットメニューも充実! 烏龍茶を飲み比べしながら楽しめる、お菓子つきセットなどオススメです。
 ほかに、カフェ限定のフルーツティーとして、レインボーフラワー、スウィートレインボーというお茶もあります。店内にはレインボーフラッグもありますよん。

 そんなワケで、このラサ、とてもLGBTフレンドリーなお店でもあります。
 デートにも安心して使えるこのお店、ぜひ足をお運びくださいませー♪



ロゴ、おしゃれですね^^。

そのままマグカップやTシャツになっていても
かわいいな、と思いました。

台湾茶や中国茶にも興味があるので会期中に
必ずお伺いさせていただきます。
【2010/01/24 02:20】 URL | くまごろー #w6VCZQVU[ 編集]
悠さんと相方さん……に見える(フライヤー)!!

ロゴのロバ君が可愛い!
っていうか、デザイン性の高さが羨ましいです。
おいちゃんも見習わなければ……orz
【2010/01/24 14:09】 URL | もすけ #-[ 編集]
ひっそりいこうかな・・・
【2010/01/25 01:22】 URL | こー #-[ 編集]
このくまちゃんたちの絵柄のマグカップがあれば、思わず買っちゃいそうですね~。
ぜひぜひご検討下さいませ~v-10
【2010/01/25 07:24】 URL | かわちゃん #KkCtvqmA[ 編集]
>くまごろーさん
 ありがとうございまーす♪
 グッズは、手始めにエコバッグを少量生産してみよっか、というハナシになっています。2月中にはお試し版が店に並ぶはずー。

 ラサ、都内の中国茶カフェと比べても、品質のいいのがすごーくお得に飲めるのです。
 4種類飲み比べ・差し湯でお代わり可能で1,200円~、とか、あり得ないお値段(普通単体でこれくらいしたりします)
 入門にも、中国茶ファンにもオススメのセットですので、ぜひ♪
【2010/01/26 00:29】 URL | 悠 #-[ 編集]
>もすけっと
 見える、っていうか、そのままです(笑)

 可愛いありがとー。
 おいちゃんもロゴデザインとかやってみようぜ!
【2010/01/26 00:30】 URL | 悠 #-[ 編集]
>こーくん
 期待してます☆
【2010/01/26 00:31】 URL | 悠 #-[ 編集]
>かわちゃん
 はじめまして!
 グッズは現在検討中ですー。マグカップは在庫が物理的にも嵩むのが恐いですが、作ってみたいと思ってたので、この際やってみようかな。と、業者を調べ中です!
【2010/01/26 00:33】 URL | 悠 #-[ 編集]
間違いなく遊びに行きます^^
クマ絵師さんのイラストはもちろんのこと、
お店のロゴ、、かなり僕好みです。素敵。
【2010/01/26 23:51】 URL | 恵輔 #aWRRKhxI[ 編集]
>恵輔さん
 ぜひぜひ、間違いなく遊びに来てくださいませ!
 そしてロゴシールつきのお茶も、漏れなく買って行ってね♪
【2010/01/28 00:10】 URL | 悠 #-[ 編集]
はじめまして♪

ラサのお店に行って、葉書をいただいてきました♪
ラサの可愛いロバ君は悠さんデザインだったのですね!
個展楽しみです~♪
【2010/02/01 00:06】 URL | 一二三 #5o1TWSHg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/01 00:10】 | #[ 編集]
はじめまして
ロバの絵、かわいらしいのですね。

ラサのお店でハガキをいただきましたので
私のブログ(二子玉川便り)の方にも記事として
載せさせていただきました。
期間内には1度おじゃまさせていただきたいと
思います。

【2010/02/01 21:57】 URL | たんぽぽ #mtZVGoSA[ 編集]
>一二三さん
 はじめまして! blogでLasahと個展をお知らせくださって、ありがとうございますー。
 まったり空間に拍車をかけられたかと思いますので、ぜひ、またゆったりとした時間を過ごしに、お越し下さいね。

>たんぽぽさん
 はじめまして、コメント&blog記事、ありがとうございますー。
 一度と言わず、何度でも! お待ちしております♪
【2010/02/03 00:17】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




