ADMIN TITLE LIST


Recent entries



 そういえば書いてなかったのですが! オーストラリアはシドニーで行われている、世界最大級のゲイ・フェスティバルMardi Grasにて、現在くま絵を出展しているアート展が開催中です。
 出展したアート展は、現地で活動されているMayumi Internationalさん企画の、日本人ゲイ・アーティスト展「Oh! Kinky desu ka?」。
 作品は、こんなのを出展してみました。

B1_2.jpg
「Tokyo Kuma Kuma Parade 2010」
 B1サイズにずらりくまちゃん2,300にん! な、くまくまパレード絵です。
 水彩紙にフル手描き着彩。紙が大きすぎてちょっと制御しきれなかった……

B1_1.jpg
「Parade All Year」
 Rainbow Arts 2008出展作品をリユース。365にんのくまちゃんを、これまたB1サイズに配置してみました。

 サイズはデカいは納期ギリギリだわで、日本では自分以外誰の目にも触れることなく旅立って行ったくまちゃんたちです。あっちで誰か、かわいがってくれる方に貰われてってくれるといいな……!

 田亀源五郎先生は現地入りされているらしく、田亀先生のblogには写真が何点かアップされていました。
 早く公式でも写真とかアップされないかなー。楽しみです。いつか海外のパレードとかも、観に行ってみたいなー。

Hi, this is Yu, Japanese gay beARTist.
I'm really glad to show my bear-ART on an art exhibition, "Oh! Kinky desu ka?" in Mardi Gras 2010.

"Oh! Kinky desu ka?" Exhibition details

Venue: Tom Dunne Gallery
11 Little Burton St. Darlinghurst, New South Wales
www.tomdunnegallery.com
Dates: 25 February - 7 March
Opening Hours: 26 February - 6 March, 12pm - 7pm
Except 27 February & 7 March, 12pm - 5pm



どんだけ熊ちゃん描いてんスか!!
すげー……。

ぼくにはとてもできない (笑)
【2010/02/26 05:51】 URL | もすけ #-[ 編集]
去年、jさんが参加したやつと同じかな。

スゲー!
【2010/02/26 09:59】 URL | ルート #-[ 編集]
田亀センセイの作品が一緒に並ぶほど、
悠さんの似ぐま絵はすごいことになっているのかあ!
英語のニュアンスがよくわからないのですが、
悠さんのイラストは'kinky'とはちょっと違うような気がするけど、
オーストラリアの人たちにも、たくさん見てもらって
作品が愛してもらえるといいね!。
【2010/02/27 08:37】 URL | kumazzzo #7TEZcv.Y[ 編集]
>もすけっと
 じゃ、まずは煩悩と同じ数の108人のアニキを描くところから始めてみようか♪

 グルグルマイブーム中?
【2010/02/27 10:43】 URL | 悠 #-[ 編集]
>ルートさん
 同じやつですのー
【2010/02/27 10:44】 URL | 悠 #-[ 編集]
>kumazzzoさん
 ありがとうございますー! たぶん、会場内で一番Kinkyじゃない作品です(笑)
 おかげさまで、どちらかはまだわからないんですが、1点は貰い手がついたもよう。よかったー……!
【2010/02/27 10:45】 URL | 悠 #-[ 編集]
お初コメント失礼しま~す

携帯でばっかりブログをチェックしてたので絵の詳細がわからなかったのですが、パソコンで見てみたら・・・スゴイ!
遠くから見ても近くから見てもアートになるってスゴイですね~
大切にされるといいですね
【2010/03/09 00:12】 URL | がる #gwRtGZsA[ 編集]
>がるさん
 初コメありがとうございまーす♪

 ぶっちゃけ、デジカメの画像でもわからないどころか、実物見てもよーわからんくらいです(笑) 特に2010のほう。
 かわいがってもらえるといいなぁ……
【2010/03/09 23:28】 URL | 悠 #-[ 編集]
うわー、これ実物で見たら更に圧巻だろうねえ。
良かったよ、仕上がって。
結局どっちが売れたか分かったのかな??

またお茶でもしようねー。バリ土産にジャワティー買ってきたし。
【2010/03/22 11:15】 URL | いときち #-[ 編集]
>いときち
 フレームに入れるのも一苦労だったけど、良かった良かった……!
 そしてどっちが売れたのか、まだ分からないという(爆)
 今度こそ、ジャワティーよろしくねー♪
【2010/04/06 00:18】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




