ADMIN TITLE LIST


Recent entries



2010hanami_flag.jpg

 2010年4月3日(土)、もはや恒例! 海坊主さん幹事・龍児さん&JackさんをはじめとするInternational組も一緒の大花見会に参加してきました。
 花冷え、という言葉では済まない凍える天気続きの東京でしたが、当日は天気も持ちこたえ、陽がさせば暑いほどの陽気。たくさんの仲間と一緒に、楽しいひとときを過ごすことができました。

2010hanami_tea.jpg

 今回はクッキー焼こうかとも思ったんですが、寒い日にはやっぱり温かいお茶でしょう! ということで、チャイ(スパイスミルクティー)と東方美人(台湾烏龍茶)を魔法瓶に入れて差し入れ。
 ただゴロ~ンと魔法瓶が置いてあるだけじゃ、みんなに飲んでもらえないじゃん! と、当日の朝にハタと気づき、急遽POPを用意しました(発想が販促部)。

 そして今回も、いろんな方の似ぐま絵を描かせて頂きました♪
 International組の皆さんは、あらかた描かせて頂いた、かな?
 念願のがるさん・心太さんを描かせて頂けて、満足! こうさんも、ありがとうございましたー♪

 そして今回は、sakuraさんと僕の企画ユニット「ワルダクミ★メガネーズ」presentsの企画も1点。
(世のため・人のためになることを企画しているのに、企画会議の様子がワルダクミしているようにしか見えない。それが、「ワルダクミ★メガネーズ」!)

2010sakura_small.jpg

 なにせ参加人数が多いこの花見。誰のコップか分からなくなっちゃうのを防止するために、お花見名札シールを用意してみました。ちっちゃくてあんまり分かりませんが、一応、Jackさん(左)と龍児さん(右)イメージだったりして。
 当初想定していた用途はコップの判別だったんですが、コップの持ち主の名札にもなったようで、結構役に立てたみたい。よかったよかったー!
 ちなみに、「ワルダクミ★メガネーズ」、全国総会長:sakuraさん、関東支部長:僕、東北支部長:がるさん、東海支部長:こー君、となっております。今後ブロック長やメンバーは、会長と関東支部長の独断と偏見で増えて参りますので、お見知り置きを♪

 来年も、また、桜の下で会いましょう(もちろん、その前にもいろんな場所で!)
 楽しいひととき、ありがとうございましたっ



お疲れ様でした!

あのシール大活躍でしたね!
可愛いし名前も分かるし♪
流石悠さんです!!

チャイも美味しかったですよー♪
【2010/04/06 07:31】 URL | もすけ #-[ 編集]
そ、そんなシールがあったんですね・・・
お花見の席ではまったく周りが見えてない状態だったもんで(汗)
そんなボクなんかを描いてくださいってホントにありがとうございました!
早速ブログのプロフ画像にさせていただきました~

「ワルダクミ★メガネーズ」東北支部長・・・荷が重くないっすか?
次お会いした際にはワルダクミしましょか~(^-^)
【2010/04/06 23:56】 URL | がる #gwRtGZsA[ 編集]
お花見の時は挨拶できなくてスミマセンでした(汗)
次の日にお会いできて良かったです!
可愛い熊さんの名刺もありがとでした。

今回、あまりお話できなかったので次回お会いした時は
いろいろお話しましょうね。
【2010/04/07 00:23】 URL | コージー #KfHiPVFs[ 編集]
お花見お疲れ様~

シールもナイスアイデアだったし
お茶も体が温まったし
どうもありがとね~!
【2010/04/08 00:20】 URL | 台吉 #SJMMuUIM[ 編集]
お疲れ様でした!
初対面なのに似顔絵描いていただいてありがとうございます^^v
凄く気に入ったのでtwitterのTOPにしようかどうか考え中w
良ければまた今度遊びましょう♪
【2010/04/08 00:35】 URL | まっきー #-[ 編集]
今年のあのシールはまさにお花見ノーベル賞って感じでしたね。俺も去年、悠さんの沢山の似ぐま絵をみて癒されたことを思い出してました。

そして、あのホットティーにまたココロ洗われました。今年も大活躍、お疲れさまでした。

そうそう、あのステキな帽子も今の時期に丁度いいわ。
【2010/04/09 06:00】 URL | ルート #-[ 編集]
賑やかな宴席で殆どお話しが出来ませんでしたが・・・ 悠さんの
元気な御顔を拝見出来て、お兄さん(おじさん)は嬉しかった
ですよッ。(笑)
・・・お茶を持ってきたよッ!、とは聴いてましたが、そう云えば
ひと口も呑めなかったのが心残りでした・・・。(涙)
またこれからも宜しくお願いしますねッ! お元気で。
【2010/04/09 21:41】 URL | ケン #JalddpaA[ 編集]
シールは、本当、名前と顔がなかなか覚えられない自分みたいなへなちょこには、
有難いシステム&エコでしたよ。
あそこでのお花見は火器が使えないから、温かい飲み物は
相当ありがたかったのでは?
似ぐま絵師の活躍、これからも遠くから応援してますよ。
【2010/04/10 13:15】 URL | kumazzzo #Jh0gB2N.[ 編集]
わあ!わあ!
お花見ご一緒できてよかったですー

久し振りに太陽に晒されて体も心も融点を夙に超えていましたが
楽しいひと時でした!

ワルダクミ★メガネーズ!入りたいと思ったけど
悪巧みしか考えていなかったので無理でした
【2010/04/10 14:58】 URL | ひげた #-[ 編集]
>もすけっと
 さすが全国総会長のアイディアの絶賛されっぷりは素晴らしいですネ!
 来年は君も巻き込み予定の企画がございます故、今から覚悟をしておくんなまし♪

>がるさん
 やーん、がるさん使ってなかったくまね…!
 ワルダクミともども、これからもよろしくお願いします♪
 差し当たりの東北支部長のミッションは、「東北にやってきたブロガーを篤くおもてなし」です!

>コージーさん
 ねー、こちらこそあんまりご挨拶もできず……
 またお目にかかりましょう!

>台吉さん
 きっと台吉さんのスマイルに心をあっためられた人も多かったに違いない……!
 カメラマン、ありがとうございましたー♪

>まっきーさん
 こちらこそ初対面であんなコトこんなコト、すみません(語弊のある言い方)
 どうぞ気が向いたときにご利用くださーい! またごもたんも交えつつ、ぜひぜひ!
【2010/04/11 00:08】 URL | 悠 #-[ 編集]
>ルートさん
 てんこ盛りカキコ、ありがたうございます~。
 あの帽子でさらに可愛くなったワタクシを、どうぞデートにお誘いくださいませぇ~

>kumazzzoさん
 もうあの状況だと、誰が初めてかさえおぼつかなくなりますからね…… アイディア大将のsakuraさんにもぜひ感謝のメッセージを!
 お酒は案外体を冷やしたりするし、来年もあったかいもの用意しようかなー

>ひげたん
 ねー、一緒にわいわい楽しめてよかったー。今度はおいなりさん、多めに、ね……!
 ワルダクミ外部顧問として、タロット担当お願いします☆
【2010/04/11 00:09】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


先週末の土曜日は毎年恒例のお花見で 新宿御苑に行ってきました 早かった開花もその後の寒さのおかげで ちょうど満開の桜の下でお花見... 台吉の写真日記【2010/04/07 23:49】
昨日、お花見に参加して頂いた皆様お疲れ様でした。 満開の桜の花の下、天気にも恵まれ、お花見には持って来いの日和で、楽しい時間を過ごすことが出来ました。 今回も皆さんのご協力があって、至らぬ幹事を盛り上げて下さったので、何とか楽しいお花見オフが出来たと感... ◆ Diary ◆【2010/04/08 10:27】
先週の土曜日の話になりますが、今年も何らかの大いなる力が働いたとしか思えない気象状況のゆがみによって、満開の桜の下で、新宿御苑お花見オフが盛大に開催されました。 今年は某Y君と企画を練る時間があったので、勢いだけで発案したプラカップ用シールを作ったあげ.. ヒゲとホルン【2010/04/16 02:31】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




