ADMIN TITLE LIST


Recent entries



20100419_small.jpg

 なりましたくまー!



めでたいくま(≧∇≦)~


花見のごったがえしの中で渡したプレゼントはあけたのだろうか????
【2010/04/19 03:17】 URL | ルート #-[ 編集]
27歳、おめでとうくま~ッ!、と挨拶は合わせた方が良い
ですよねッ。 そうかぁ、悠さんとは永遠に17歳違いだね。(笑)
・・・悠サンとの絡みが少ないから、前回のコメント返しに漏れていた
コトが気にならない訳では無いけれど、一応呟いてみました。(苦笑)
アラサー世代に突入ですが(笑)、この1年も素晴らしご活躍を
Blogを読み逃げしつつも応援しておりますですくま~ッ!
【2010/04/19 06:06】 URL | ケン #JalddpaA[ 編集]
おめでとうございくま~♪

27歳・・・、
なんか、悠さんって27歳以上に見えるベテランの風格と、
いたずら好きな少年のような雰囲気とを持ち合わせてて
いままで年齢不詳でしたww
【2010/04/19 21:02】 URL | 熊蔵 #0p.X0ixo[ 編集]
>ルートさん
 ありがくま~☆

 せっかくなので誕生日に開けて植えよう、と思っていて、さっき植えたくま!
 いちごをルート、ミントをごもくと名付けて愛でようと思っております♪

>ケンさん
 ……わあああ、ホントだ、コメント返し抜けてるーーー!! も、申し訳ない……! 他意無くミスってしまいました……
 誕生日も、ありがとうございますくまーーーーーー。
 27はもうアラサーか、し、らっ

>熊蔵さん
 ありがくまー♪
 コメントを総合して考えると、「若作りのオッサンに見える」っていうコトかしら(爆)
【2010/04/19 23:52】 URL | 悠 #-[ 編集]
27歳おめでとうごぜえやす♪

わいも年齢不詳や思うてたら意外と若いのでびっくり。
それだけ絵に漂うまったり感がステキすぎっちゅーことで(^o^;)
これからさらにまったぁりな悠さん期待してやす(笑)
【2010/04/20 03:18】 URL | がる次郎 #3un.pJ2M[ 編集]
やべっ「がる」続きだ(笑)

27歳おめでとうございますくま~(^(エ)^)
もう立派なアラサーですね!
ステキな1年になりますように
また魅力的なくまちゃんたちを期待してます~
【2010/04/20 07:22】 URL | がる #oPRqJcKY[ 編集]
「がる」の流れをぶった切らないように、HN変えてまで投稿した「もすけ」です。

ということで、27歳おめでとうござくまーす!!
⊂(^ω^)⊃ブーン
【2010/04/21 23:48】 URL | がるすけ #-[ 編集]
>がる次郎さん
 ありがとうごぜえやす!
 人によっては意外と若い、と言われたり、意外と年、と言われたり、どんなイメージをもたれているのだろう…(笑)
 まったりくまくまな絵を描いて参りますので、どうぞよろしくま!

>がるさん
 がるがる! ありがとくまーっ
 に、にじゅうななは、アラサーですか!
 くまくましていきまする~

>がるもすけっと
 わざわざありがとうー(笑)
【2010/04/22 00:55】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




