ADMIN TITLE LIST


Recent entries



april2007_prev.png
 悠の個人プロジェクトとして、「ひげくま!ミニカレンダー」の配布をはじめました。
 これは、2007年4月~2008年3月までの1年度間、名刺サイズのミニカレンダーを作って、新宿二丁目を中心に配布しよう! というプロジェクトです。
 翌月のカレンダーは、前月の第3週~第4週くらいに配布をはじめます。なので、今日から既に、2007年4月分の配布がはじまっています。
 いまのところは、community center aktaさんと、CoCoLo Cafeさんに置いて頂いていますので、興味ある方、用事のついでに貰ってやるぞって方、がしがし持っていってくださいませー。

 あと、配布開始日前後に、ケータイ用壁紙と、PC用壁紙もアップします。
 壁紙は、ここからダウンロードしてくださいね。

QVGAケータイ用壁紙(240×320)

PC用XGA壁紙(1024×768)

PC用SXGA壁紙(1280×1024)

 いまのところはこの3サイズしか用意していませんが、リクエストがあったら他のサイズも作りますので、どうぞコメント欄にでもご記入ください♪
 次回は4月28日(土)からの配布開始を予定していまーす。



この間は久しぶりにおしゃべりできて楽しかったよー。
表参道の人混みは気持ち悪かったけど笑。
またお茶しましょうね。
【2007/04/14 13:22】 URL | いときち。 #-[ 編集]
どもどもー♪ 今度は空いているトコロでお会いしましょう(笑)
【2007/04/16 00:07】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




