ADMIN TITLE LIST


Recent entries



20100831_Parade_s.jpg

 9月になってしまう前に…!

 2010年8月14日(土)、3年振りとなる東京でのパレード「第7回東京プライドパレード」が開催されました。
 さきほどustremで配信しながらこの絵を描いていたのですが、描ききったらなんか、記事書かなくてもいい気分に…

 とにかくね、くまちゃんと一緒に歩けて、よかった。
 友だちと一緒に歩けて、よかった。
 もう二度と逢えないひとたちとも、一緒に歩けて、よかった。

 こんな気持ちを、絵に込めて。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




