ADMIN TITLE LIST


Recent entries



 今年のRainbow Artsでひときわ可愛さを放っていた、kowさんの作品群・しらたま。手のひらサイズの動物たちがもぉ、かわいくてかわいくて、和みと萌えの興奮が交互に襲いかかってくるかのよーな、ステキな作品です。

 この度、こんな可愛らしいしらたまをいっぴき、お譲り頂きました!

shiratama0902_s.jpg

 命名・ブラウニー君。
 9月2日からちょいとばかし沖縄に行ってくるのですが、旅先にも連れていって、いろんなスポットで写真とか撮ってこようと思っております! 旅の最中はtwitterで写真ポストもしていきますので、よかったらそっちもフォローしてくださいねー。

 というか、最近の天気予報みると、沖縄より東京のほうが暑いんだよね…
 沖縄に避暑してきます! って感じなのか。むむむ。ともあれ、行って参ります!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




