ADMIN TITLE LIST


Recent entries



mubot005.jpg
 セガトイズさんから、イヤホン機能つきロボフィギュアミューボットさんのモニター品が届きましたー。抽選で50名のうちの1人に当選。らっきー! しかも丁度あたくしのお誕生日に届くあたり、セガトイズさんも気が利いてますわ☆(ただの偶然)
 blogで感想を書くのがモニターに課せられた使命なので、さくっとレビューしてみまーす。


 最初に載せた写真の通り、ミューボットさんは腕がイヤホンになってるロボ型フィギュアで、ミュージックプレイヤーと接続して使います。普段は腕は短いんだけど、ひっぱるとコードが出てきてイヤホンとして使える仕様。ウェブで見て「可愛い!」と思って募集したんだけど、案外、デカイです。初代iPod Shuffleと同じくらいの全長。
 で、肝心の使い心地なんですけど…… イヤホン、デカ過ぎて耳に入らねえ……! ちょっとイヤホンとして致命的。あ、セガトイズさん、カラーバリエーションつけて、イヤホン小さめにして、mu-bot miniとか出せば売れると思いますよー(フォロー)。動く目玉シールとかの、カスタマイズ用シールセット★ とかもいいんじゃないかしらー(フォロー2)。
 まぁ、折角なので、明日は通学時につれてってみようと思いまーす。

























 しかしこの子ね、ゲイ的になにが一番オイシイかって、ミュージックプレイヤーとの接続部位が↓
mubot003.jpg
 ↑ココだってコトなのではないかしら……



●です。
先日はご来店、どうもありがとうございましたm(__)m
しかも関心空間にコメントまで…感謝します。

今度酵素についての軽いパンフでも持っていくね。
ていうか、質問してくれればなんでも答えますさぁ。
【2007/05/13 14:24】 URL | ● #-[ 編集]
あら、●さん、いらっしゃいませー☆(オネェで)
またお店お邪魔しますんで、体にいいモン薦めてくださいましねー。
【2007/05/14 00:44】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


 セガトイズ×エイベックス企画の、イヤホン機能つきロボフィギュア。4… 悠@悠悠自的。の関心空間【2007/04/20 00:49】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




