ADMIN TITLE LIST


Recent entries



solasa01_s.png

 シンガーソングライター・solaさんが、二子玉川のお茶と食料雑貨[ラサ]でライブを開催するよ! ということで、今回フライヤーイラスト&デザインを担当させて頂きました!
 アコースティックと変拍子満載なsolaさんファンとしましては、ファン冥利に尽きるおしごと…!
 席数限定のミニライブですが、すてきな音楽とおいしいお茶が楽しめる、あったかな2時間になるハズ。
 年の瀬にゆったりとできる時間を過ごしに、ぜひ足をお運びください。
 あ、会場では僕の個展「謹熊新年-きんぐましんねん-」もやってるヨ!

★sola 10th anniversary special live 番外篇「そらさんいんらさ vol.1」
■DATE
 2010/12/29(wed)open 18:30 / start 19:00
■PLACE
 二子玉川・お茶と食料雑貨[ラサ]
■PRICE
 ¥2,500(お茶とお茶菓子とお土産付きの予定)
■CAST
 sola with tam

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




