ADMIN TITLE LIST


Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 気づけば旧正月も過ぎ去り、2月ももう7日… ひゃああ。
 年末~年始にかけては、ラサでの個展にたくさんのご来場、ありがとうございました。
 今年も展示の機会やustream生放送など、さまざまなイベントを設けたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!


 さて、そんなイベント第一弾! という感じなんですが、新宿2丁目のclub archで毎月開催されている「Living Together Lounge」、3月6日(日)に開催される分に、朗読するひととして出演することになりました!
 3月のライブは、北海道に住んでいるglimusさんのアンビエントな感じのインストゥルメンタルライブになる予定。glimusさんとはtwitterでなかよしで、ちょーーーさんに、
「3月のLT、glimusさんが来るのがすっごく楽しみなのー、twitterで友だちだし!」
 と話したら、
「じゃあかとう君、朗読で出る?」
 と言われて、ちょいと迷い時間を置きつつも、
「じゃあ、出る!」
 と、決めました。

「HIVマップ」のblog担当として、HIV/エイズ関係のおしごとに関わるようになって1年半ちょっと。いまの自分でなにをしゃべろうかな、とか、どんな手記を読ませてもらおうかな、とか、まだ全然決まってないんですけども(手記のコピーとか今日頂いたの)、ゆったりとした気持ちで味わおうと思っています。
 入場無料、セクシュアリティ・フリー、誰でもゆったり楽しめる、夕暮れどきのパーティーです。ぜひ、お越しください!

 詳しくは、Living Together計画のウェブもご覧くださいね。

//////////////

Living Together Lounge VOL.75
2011年3月6日(日)
場所:ArcH
17時~20時20分
入場無料(カウンターでワンドリンクをオーダーください)


DJ:WARA

LIVE: Glimus

「子供の頃から引きこもりながら音楽を作ってきました。
それらは完全に自己満足で誰にも聴かせる気なんてありませんでした。
それがいろんな縁が重なって、コンピレーションCDに参加させていただいたり、更には今回のライブの話が決まり…ライブなんて生まれてはじめてで、やってみたいとは思っいたけどどうしたらいいのかわからず、戸惑いながら全ての楽曲をライブの為に作り直し、新曲も追加しました。
全編歌のないインストルメンタルで従来のLiving Together Loungeにはあまりなかった音楽に戸惑っしまう方もいるかもしれませんが、素敵な朗読のついてにでも聴いてもらえたらうれしいです。」

朗読をしてくれる人:
(1) 加藤悠二(悠)
Yuji Kato
くま絵師、HIVマップReport担当

(2)タピオ
Tapio

(3)NAWOTO
GoGoBoy



Living Together Loungeにようこそ!
Living Together Loungeは、HIVを持っている人も,そうじゃない人も、ぼくらはもう一緒に生きている。そんなリアリティを、音楽と共にお送りする日曜日の夕暮れ時のパーティです。

HIVの情報は、コンビニに売っている他の雑誌に比べたら、ゲイの雑誌にはずいぶん昔からきちんと載っていたりもしました。ノンケの友人は、「いいよなゲイは、ちゃんとエロ雑誌にこういうまじめで大事な情報も載ってるんだからさ」なんてことを言ってました。
それでも、あらたに感染した人のなかには、そんな情報に触れたことはなかったと言う方もいます。それは当然のことで、ゲイだからみんながゲイ雑誌を読むと言うわけではないんですね。
もちろん、ゲイやバイセクシャルの男性の感染率はやはり高いのだから、そこに向けた情報発信はもちろん大切。けれど、全てのゲイに情報やメッセージをダイレクトに届けられる方法はほんとうに見つけにくい。
もしかしたら、それよりは、ゲイやバイの人も含めた「この世に生きる全ての人」に向けたユニバーサルな情報発信が今とても大事になって来ているのかもしれません。ノンケもゲイも老いも若きも、誰もがアクセスできる電波やメディアに載せて、性的少数者やHIVの情報を届けていくこと。

そろそろ梅も咲いてるかもしれない三月のラウンジ。
夕暮れ時のグッタイム、よかったら一緒に過ごしましょう。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。