ADMIN TITLE LIST


Recent entries



ohka_s.jpg
ワルダクミ★メガネーズpresents
桜華の宴(おうかのうたげ)


桜の華が咲く季節、宴を一緒に楽しみませんか?
桜をテーマにしたイラストや写真が、aktaであなたを待っています。

日時:2011年3月22日(火)~4月3日(日)

場所:community center aka(新宿2丁目)
 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-15-13第二中江ビル301
 定休日:毎週月曜日・毎月第二日曜日・年末年始
 開館時間:16:00~22:00
 http://www.rainbowring.org/akta/

参加アーティスト(ABC順):Glimusハルウマ日下田jiroもすけおくらShin BikkembergSUV拓ヒラク、悠

入場料:無料

主催・問い合わせ先:ワルダクミ★メガネーズ(TwitterID:W_meganees

 …そんなワケで、今回初めて自主企画でのグループ展を開催することになりました!
 Rainbow Artsも主催者側をやってはいましたが、既にある枠組みのなかでの運営だったので。企画から自分で立ち上げて、っていうのはコレが初の機会だったりします。
 主催は、お花見でもおなじみ・sakuraさんとの企画ユニット「ワルダクミ★メガネーズ」です。

 新宿御苑でお花見したあとって、みんなそのまま2丁目に流れるけど、16時台だとオープンしているバーも多くはありません。
 そこで、16時からオープンするaktaにちょっと立ち寄って頂き、お茶でもしながら、展示なんぞも見つつ、2次会までの時間を楽しく過ごせてもらえたらいいなー、と。そんな風に考えて、今回の企画を用意してみました。

 もうひとつの目的は、普段インターネットを中心に活躍しているゲイ作家さんの作品を、コミュニティ(今回の場合は新宿2丁目)のなかで見られるようにする、っていうことです。今回は、ネット上で仲良くしている作家さんだったり、これを機会に仲良くなってみたいなー、って思った作家さんにお声がけさせて頂きました。
 省エネ開催の自主企画なので、今回はメンバーを10名までで止めてみましたが、ホントはお声がけさせて頂きたかった作家さんは、他にもたくさん… この企画がうまくいったときには、また別の企画も立てたいと思っておりますので、そのときは、ぜひ!!

 展示参加メンバーもお花見に参加したり、会場にいたりする予定ですので、ぜひお気軽に声をかけてください。
 そしてフライヤーも配ったりすると思いますので、受け取ってやってくださいねー♪

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




