ADMIN TITLE LIST


Recent entries



may2007_prev.png

june2007_prev.png

 永らく放置してしまってゴメンナサイ! いまさらながら、5月分・6月分のひげくま! です。そろそろ7月分も印刷に出さなくちゃー。

・2007年5月分
QVGAケータイ用壁紙(240×320)

PC用XGA壁紙(1024×768)

PC用SXGA壁紙(1280×1024)

・2007年6月分
QVGAケータイ用壁紙(240×320)

PC用XGA壁紙(1024×768)

PC用SXGA壁紙(1280×1024)



はじめてコメント&トラックバックいたします。
8月のカレンダーをaktaで拝見して、僕のほうのブログにてちょっと使用させていただきました。
少々悪のりしておりまして、すみません。
秋冬のカレンダーも楽しみにしております。
【2007/07/11 00:31】 URL | sakura #rbtIUHts[ 編集]
 うおー! ありがとうございます! リアルだ、リアルだっ♪
 僕の描くくまさんには、モデルがいるくまさんと、モデルがとくにいないイマジナリー・くまさんがいるんですが、よもやイマジナリーのあとに現実が顔を出してくださるとは……!
 カレンダーも楽しみにしてくださっているようで、嬉しいです。9月分は8月リリースとなりますので、どうぞお待ちくださいませー。
【2007/07/12 00:50】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


このブログの読者の方で新宿が日常の行動範囲に含まれている方にとっては既にご存知のネタかもしれませんが、ひげくまカレンダーというのがありまして。 新宿二丁目のcommunity center aktaとCOCOLO Cafeで、今年度1年間、毎月配布されているミニカレンダーなのですが、今 ヒゲとホルン【2007/07/11 00:27】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




