ADMIN TITLE LIST


Recent entries



 沖縄は那覇で開催されるうないフェスティバル2011で、くま絵を展示させて頂くことになりました。
 牧志ほしぞら公民館にて、10月にパリで展示したエイサーくまちゃんズのリアレンジ版と、旧作数点を展示します。詳細は、こちらの公式blog記事をご参照ください!
 数量限定で無料配布のくまくまグッズもご用意しておりま~す♪

//////////

うないミュージアム@牧志ほしぞら公民館会場
期間:11月20日(日)14:00開始~11月26日(土)15時まで、(期間中は、9:30~20:00まで(但し、最終日は15:00終了)

展示団体;NPO法人エイブルサポートつばさ(事務局)・住基ネットに反対する市民ネットワーク沖縄(反住基ネット沖縄)・オキナワ・ドリーム・ヘルス・くま絵師 悠・レインボーアライアンス沖縄・オキナワ原爆展を成功させる会
那覇市母子保健推進員協議会・基地・軍隊を許さない行動する女たちの会・The Hemp Island麻妃・医療法人天仁会天久ヒルトップ

うないミュージアム@なは女性センター会場
期間:11月21日(月)9:30開始~11月26日(土)17:00まで(期間中は、9時半~18:00まで観覧可能、但し最終日は17時終了)

展示団体:オキスタ107(事務局)・比嘉座(パフォーマンスのみ)・金城芳子基金貝碧月夜(シェルリアン・ムーン・ナイト)・グループ・リソース・表現フォーラム・ふるさとプロジェクト・星槎国際高校沖縄学習センター・21世紀同人会・ワッタールーチュー(Wattaa Loochoo)・カマドゥー小たちの集い・知念ウシカフーワークス(ワークショップのみ)・沖縄県骨髄バンクを支援する会

//////////

 また、オリジナルイベントとして、11月25日(金) 18:30~には、国際通りのてんぶすホールで、レインボーアライアンス沖縄が主催する、「ハーヴェイ・ミルク」上映会&トークセッションが開催されます。
 このイベントは、僕のパートナーの砂川秀樹が立ち上げた新団体によるものです。僕も当日スタッフで参加しまーす。詳細はこちらのblog記事をご参照くださいませ。

 20日~27日は沖縄にいますので、よかったらTwitterででもお声がけくださいませー☆

[2011.11.20. 20時追記]
 なんか予想外の展開で、50枚用意していた無料配布の「ハイサイ! えいさ~ぐま」ポストカードなのですが、開始3時間で速攻で捌けてしまいました… ひぃ。こんな感じでご用意しておりました!

20111120_acerPC.jpg


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




