ADMIN TITLE LIST


Recent entries



IMG_2394.jpg

 ご報告が遅くなりましたが、2011年12月10日(土)をもちまして、かながわレインボーセンターSHIPさんで開催させて頂きました企画展「夕華の宴」、閉宴となりました。たくさんのご来場、ありがとうございました!
 作品点数は少なめですが、その分、会場のコンパクトさを活かしたまとまりのある展示になってよかったなぁ、と思っています。ちょうど作品の大きさとか色味とか、事前に打ち合わせをしたわけでもないのにちょうどシンメトリーな感じに配置できたりして。

 が、HIV/STDの検査場でもあるコミュニティセンターを会場にすることの難しさも実感しました。
 SHIPさんでは定期的にHIV/STDの検査を実施されているんですが、11~12月は世界エイズデーに合わせて臨時の検査も開催されるんですね。そのスケジュールの共有が難しいこともあり、会期が二転三転してご迷惑おかけしたこと、お詫び申し上げます…

 ともあれ、SHIPさんで夏と秋、二度の宴を開催できたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
 SHIPさんは残念ながら2月で閉館となってしまうのですが、どこかであたらしくSHIPが再びオープンすることがあったときには、展示ができたらいいなー、と思っております!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




