ADMIN TITLE LIST


Recent entries



parade2007badge.png
 第6回東京プライドパレードの公式缶バッジに僕のデザインが採用されました! TLGP2005のときは別の名前(G@sumposion)で出していたんですが、これも含めれば3年連続での採用となりました。実行委員会のみなさま、ありがとうございます♪
 パレード関連のイベントなどで発売されることと思いますので、みなさま是非購入してやってくださいな♪



へぇー、
こんなことやってたんだね、しかも2年も前から、、、

まだまだ知らないことが多すぎるね、ワタシたち。。。
【2007/06/21 12:11】 URL | の。 #-[ 編集]
 そうね、多すぎて切ないわ……
 まずはsaku saku DVD vol.3の感想を語り合うところから始めましょうね☆
【2007/06/25 00:30】 URL | なると #-[ 編集]
ええ。
でもその前に貸したDVD返してね☆

今度いつ会える?
最近すれ違ってばかりだね、ワタシたち。。。
【2007/06/29 12:52】 URL | の。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




