ADMIN TITLE LIST


Recent entries



BeerGarden_flyer.jpg
BeerGardenNagoya_flyer.jpg

Summer Exhibition 2012「Beer Garden」in community center akta
日時:2012年8月21日(火)〜9月2日(日)
会場:community center akta(新宿2丁目)
 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-15-13第二中江ビル301
 http://www.rainbowring.org/akta/

Late Summer Exhibition 2012「Beer Garden 名古屋場所」in community center rise
日時:2012年9月13日(木)〜10月14日(日)
会場:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄4-18-16 NEWSビル3F
 http://rise-net.info

参加アーティスト
 日下田、村田ポコ、ラテヌ゛、ロボ美、悠


 あれは7月下旬のことじゃった… ひげたんとビールしながら、
「夏に展示なんもやらないのも、ちょっと寂しいよねー」
「aktaさん来月展示の予定空いてるっぽいし、なんかやっちゃうー?」
「やっちゃうやっちゃうー? ビールとかで!! お酒と夏の夜的な!!」
「じゃあ、お酒が好きそうで、制作スピードが速そうな方ということで、あの方とあの方と、そしてあの方をお誘いして……」
 と、構想30分、準備期間1カ月ほどで、夏の展示が実現しました。
 既にaktaでの展示は終了したのですが、名古屋のこー君にお声がけ頂き、riseさんでの開催が決定しましたー。
 今回初めて、ラテヌ゛さんとロボ美さんとご一緒の機会となりました! ポコたんの絵もナイスおじさん、ひげたんは初の肌色作品です。
 晩夏初秋の観光に、ぜひ名古屋にもお立ち寄りください!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




