ADMIN TITLE LIST


Recent entries



itsokex_flyer.jpg

ワルダクミ★メガネーズ presents
IT'S OK!! EXHIBITION!!
日時:2012年10月10日(水)~22日(月)
場所:community space dista(大阪・堂山)
 〒530-0027 大阪北区堂山町17-5 巽ビル4F
 定休日:火曜日
 開館時間:17:00~23:00
 http://www.dista.be/
主催:ワルダクミ★メガネーズ(TwitterID: W_meganees
協力:MASH大阪、G企画室/野郎フェス2012 大阪秋の陣実行委員会、NPO法人SHIP、Haatえひめ、10スタート

参加作家(アンソロジー掲載順):
犬義、拓ヒラク、シンタロール with 村田ポコ、おくら、野原くろ、市川和秀、SUV、龍谷尚樹

セクシュアリティに悩んでいても、大丈夫!
セクシュアリティを決めなくても、大丈夫!
大人になるのは、こわくない!
そんなたくさんの「OK!」な気持ちを込めたコミックアンソロジー「IT’S OK!!」。「野郎フェス2012 大阪秋の陣」でのリリースを記念して、同時期にdistaで原画展を開催します。




 今年5月にリリースし、好評を博しましたワルダクミ★メガネーズ企画同人誌「SF3 [エスエフ・キュービック]」。
 10月に開催される野郎フェス2012 大阪秋の陣では、第2弾として、「IT'S OK!!」と題した同人誌を発売します。
 この同人誌は、セーファーセックスをテーマとした前回からうって変わって、セクシュアリティの受容や肯定をテーマにした、全年齢対象の作品となります。なるべく販売チャンネルを増やして、中高生のゲイの子たちにも読んでもらえる機会ができたらいいなー、と思いながら、企画しました。

 参加頂いた作家の皆さんは、タイトルにちなんで、

I=犬義さん
T=拓ヒラクさん
S=シンタロールさん(小説) with 村田ポコさん(murata pOKo、挿絵)
O=おくらさん
K=野原くろさん

 の、IT'S OK!! な皆さん。そしてゲスト作家陣も、

IT=市川和秀さん
S=SUVさん
OK=龍谷尚樹さん(naOKi)

 となっております! うひょーう超豪華… 現在制作進行中で、最終的なページ数も頒布価格もまだ決定していないのですが、見せて頂いたラフはどれもエラく素晴らしく… 中高生の方は自分の物語として読むことができるし、大人のみなさんも、「あー、こんなコトあったなー」とか、「こんな中高時代過ごしたかったな…」と懐かしく楽しむことができるんじゃないかな、と思います。どうぞご期待ください!
 同人誌は、SUVさんのサークル「SUV WAVE」にて委託販売の予定です。本の詳細は確定し次第、またおしらせ致します!

 なお、今回の同人誌は、10代のゲイのサポート活動を展開しているNPO法人SHIPとHaaTえひめ、両団体が新しく立ち上げた10代サポートサイト「10start」へのトリビュートとしても制作しています。
 前回同様、売り上げの一部をこれらの活動へと寄付させて頂きます予定です。
 同人誌を作ったり、買ったりすることが、ゲイ・コミュニティになにかを還元できる機会になりますように。

















管理者にだけ表示を許可する


ワルダクミ★メガネーズ presentsIT'S OK!! EXHIBITION!!日時:2012年10月10日(水)〜22日(月)場所:co まっとめBLOG速報【2012/10/26 17:30】
ワルダクミ★メガネーズ presentsIT'S OK!! EXHIBITION!!日時:2012年10月10日(水)〜22日(月)場所:co まっとめBLOG速報【2012/10/26 17:30】
ワルダクミ★メガネーズ presentsIT'S OK!! EXHIBITION!!日時:2012年10月10日(水)〜22日(月)場所:co まっとめBLOG速報【2012/10/26 17:30】
【2015/03/06 23:04】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




