ADMIN TITLE LIST


Recent entries



may2007_prev.png

august2007_prev.png

 7月・8月分のひげくま! ですー。あ、GBr.はじめました!(この記事投稿が承認待ち投稿なので、厳密にはまだはじまってないんですが)
・2007年7月分
QVGAケータイ用壁紙(240×320)

PC用XGA壁紙(1024×768)

PC用SXGA壁紙(1280×1024)

・2007年8月分
QVGAケータイ用壁紙(240×320)

PC用XGA壁紙(1024×768)

PC用SXGA壁紙(1280×1024)



8月の絵が好き!
そして7月のくまさん、いつのまにごま塩ひげに。。。笑
今年は暑くなりそうだねえ。。。
【2007/07/22 20:57】 URL | いときち #-[ 編集]
12匹も描くとなるとねぇ、自然とヒゲのバリエーションも増えてきて……(笑)
梅雨明けはいつじゃろうか。お互いヘタらぬように気をつけましょう。
【2007/07/23 00:36】 URL | 悠 #-[ 編集]
8月のひげくま、早くも自宅PCの壁紙になってます。
もはやネタにどっぷりです(自爆)。

プレ展も行きましたよ。あのテーマにしてあの可愛さ、さすがですね。
本展もどうにかして見に行きます。
【2007/07/24 02:05】 URL | sakura #rbtIUHts[ 編集]
 どっぷりとご使用頂き、ありがとうございます(笑)
 プレ展、実はsakuraさんがいらしてるのは見かけたのよね…… マジメにミーティング中だったので、お声かけられなかったのですが! 今度、某吉祥寺でお茶でもー(笑)
【2007/07/24 12:10】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




