ADMIN TITLE LIST


Recent entries



TwitterICON2nd.png
TwitterICON_kumayu2nd.png

Corofuwa Presents Autumn Exhibition 2014
くまのいる風景 2nd Season

2014年11月6日(木)〜17日(月)
於・community center akta(新宿2丁目)
 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-15-13第二中江ビル301
 定休日:毎週火曜・水曜
 開館時間:16:00~22:00
 http://www.akta.jp/

ぼくらの日常のなかに、くまちゃんがいるとしたら、それはどんな風景だろう?
写真とイラストで送る、「くまのいる風景」をお楽しみください。

くまといるひと:
 あきら戌
 ころふわ
 ヒゲモリゲン
 ほびっつ☆
 いちばんかっこ
 金曜日(人名)
 ミチ
 りょうすけ

くまを撮るひと:
 服部 敦
 悠

くまを描くひと:
 ころすけ
 犬義
 悠
(ABC順)




Corofuwa Presents Autumn Party 2014
くまのいる夕べ 2nd Impression

2014年11月16日(日) 16:00-22:00
於・community center akta(新宿2丁目)
 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-15-13第二中江ビル301
 http://www.akta.jp/

秋の夕暮れどき、くまちゃんと素敵な音楽と一緒にゆったりとしたひとときを過ごしませんか?
お飲物やおつまみ、ライブやサイン会もご用意しています。

ラウンジMusic:
 チュウバカvs悠(ライブペインティング)
 corofuwa
 DUKE
 おとら
 たむゆう
 若貴

ライブアクト:
 若貴

サイン会:
 金曜日(人名)

おつまみ販売:
チュウ飯light(チュウバカ)
(ABC順)
※このイベントの収益はaktaの活動に寄付されます。
Twitter以外での宣伝が遅れましたが、友人のころふわちゃんとタッグで企画した展示「くまのいる風景」の第2弾、現在community center aktaにて開催中です。
会場が火曜と水曜が定休日ですので、明日・明後日はご覧頂けないのですが、木曜以降は毎日開館。仕事あがりに、仕事の前に、バーにいく前にお立ち寄りくださーい!

そして11月16日(日)は、同じくcommnity center aktaにて、ラウンジパーティー「くまのいる夕べ」の第2弾を開催します。
今回はおつまみ販売、サイン会も開催。 友人のシンガーソングライター・若山貴史さんのデビューライブもあるよ! 僕はチュウバカさんのDJに合わせたライブペインティングと、1年ちょいぶりのDJやります。
タイムテーブルは後日公開。展示もご覧頂けますので、ぜひお越しください〜。
あ、おつまみとドリンクの収益はaktaに寄付致します予定です。
コミュニティセンターが続くには、お金も大事だし、たくさん利用者がいるんだよ! っていうことを示すのも大事。遊びにくるのがコミュニティセンターの応援にもなっちゃうよ! っていうことで、ぜひとも足をお運びくださいねん。
あとあと、若山くんのyoutubeチャンネルはこちら↓です!
http://www.youtube.com/channel/UC8BlNyN26P0gdd4gZZEM7UA

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




