ADMIN TITLE LIST


Recent entries



2007honten3.jpg


 いよいよ明日(っていうか今日っていうか)から、Rainbow Artsの本展がはじまります! 新宿にお越しの際は、是非お立ち寄りください。僕は、ジーニーさんちのシフォンちゃんにインスパイアされた6匹のひげくまさんの絵を出展します。ただいま印刷中! あと、受付には6匹の紙粘土からうまれたひげくまさんが居座る予定です(上のフライヤーでこっそりはしゃいでいる子たちです)。


「Rainbow Arts 8th Exhibition 2007」
http://gcom.dyndns.org/~rainbowarts/

 Rainbow Artsは、「July Pride2000」でのアート展をきっかけに始まった、レズビアン・ゲイを中心とするセクシュアル・マイノリティのグループです。イラスト、絵画、立体、映像、写真、工芸、音楽、パフォーマンスなど、作品ジャンルもキャリアもセクシュアリティも多彩なアーティストが、自由に参加しています。
 これまで毎年夏に新宿で展示を行い、2007年には、第8回を迎えます。アート・イベントとしても、セクシュアル・マイノリティの交流の場としても、出展する人、観に来てくれる人、皆が楽しめるパワフルなアートの祭典を創って行きたいと思います。

日程:
 2007年8月5日(日)~8月12日(日)
 10:00~20:00(5日=16:00より 12日=17:00まで)
 5日 16:00~19:30 オープニング・パーティ
 12日 14:00~17:00 クロージング・パーティ
会場:全労済ホール スペース・ゼロ
住所:渋谷区代々木2-12-10
TEL:03-3375-8741(代)
URL:http://www/spacezero.co.jp/

















管理者にだけ表示を許可する


イラストレーターの悠さんから、展覧会の情報とともに、こんなメールをいただきました。ネタに詰まってどうしよう、と、思っていたところに、シフォンちゃんがふわっと登場してきて、ちょっとインスパイアされるも angel ~ 助けてエンジェル【2007/08/05 00:38】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




