ADMIN TITLE LIST


Recent entries



ra2007ecobag.jpg


 Rainbow Arts 8th Exhibition 2007開催記念! ということで、エコバッグを作ってみました。
 当初は絵だけを出展する予定だったのですが、作りたくなったので急遽制作。無印良品のA4サイズエコバッグに、布描きクレヨンでひげくまさんたちを描いた、素朴な手作りバッグです。6つつくりました。どの子も世界にひとりだけ、の、1品モノです。
 明日(というか今日というか)7日(火)の17時頃から展示開始の予定。

 で。ただ作るだけ、っていうのももったいないし、なんかエコっぽくないので、これらのバッグを、来場したくださった方で希望される方にプレゼントしようかと思います♪
 応募方法は、以下の2通り!

(1)この記事へのウェブ拍手で応募する。
(2)yu-yuji-teki☆jcom.home.ne.jpに、メールで応募する(☆を@に変えてください)。

 どちらでご応募なさる場合も、

・お名前(ペンネーム・源氏名等々でもOKです)
・連絡先メールアドレス(ケータイがベターです)
・どの子を貰い受けたいかの希望
・応募のためのキーワード:バッグに記されている英文

 を、もれなくご記入くださいねー。感想とかのメッセージがあると、なお嬉しいです。もし複数名様からのご応募があった場合は、抽選で選ばせて頂きます。
 受け渡しは、8月12日(日)の会期終了後。郵送でのお渡しか、2丁目とかで直接のお渡しか、って感じになるかと思いますー。この辺は応相談で。
 ホントは終了後に2丁目祭とかでお渡しするのが一番スムーズな気がしますが、できるかどうかはちょっとビミョウ…… もしお祭り中に、見知らぬケータイメールの連絡があったら、快く受信したってくださいませ。

 果して応募はいかほどあるのか!? ちょっとハラハラしますが、お待ちしておりますー♪



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/08 22:44】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




