ADMIN TITLE LIST


Recent entries



tagame.png


 畏れ多くも似ぐま絵を描いてみるワタクシ。

 と、いうコトで、田亀源五郎先生とエスムラルダさんのトークイベンント@新宿ジュンク堂書店に行ってきましたー。
 田亀先生のアート観とか、日仏間での比較とか、「外道の家」のネタ元がどこにあるのかとか、色々と貴重なお話が聞け、刺激的な1時間半でした。エスムラルダさんによる、日本と海外のドラァグクイーンの違いに関する考察なんかも、面白かった。

 Rainbow Artsでもいろいろな方とお話する機会がありますが、今日の田亀先生のお話を聞いてもやっぱり感じたのは、好きなモノを好きと言って描き続けるコトは、やっぱり大切なのだな、ということ。いろんなモノを描くとしても、軸足がどこに据えられているかは、きちんと確認しながら絵を描いていきたいなー、と、思ったのでした。



すげー味があるね、この絵。
しかも似ぐま絵ってのが。。。
ご本人はしりませんが、人柄がなんとなく忍ばれるような。

ところでなると、まだ忙しいのー?
再来週あたりまたデートしようよ。
って、来週末はだめだし、再来週は合宿や。。。
まあそのうち。。。(ダメダメやん)
【2007/08/11 20:26】 URL | いときち #ouBwuego[ 編集]
 なんか田亀先生の似ぐま絵の評判、妙によいんですけど…… お、畏れ多い……!!!

>いときち
 デートー。したいー。しかしオラも今月の週末は修論インタビューとか入りそうなヨカン。くふぅ。
【2007/08/12 10:11】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




