ADMIN TITLE LIST


Recent entries



ra2007.jpg

 Rainbow Arts 2007本展が、無事終了しました。今年は1週間で500名以上のお客様に来て頂けたようで、ありがたいことです……!! 写真は、僕の作品群と、作品のインスパイア元となった、くまのシフォンちゃん。

 今年は写真上部にある6点の連作イラスト「ぼくがあなたにできること」だけを展示する予定だったのですが、気分が変わって、連作エコバッグ「(キーワード)」を3日目に追加。最終日に、パレードの想い出を描いた「てをつないで」を追加。と、かなり流動的、というか、増え続ける展示と相成りました。
 今年は展示のメンバーが全体的にそんな感じで、会期中に作品が増えていく作家さんが、何人もいたような気がします。こういうフレキシブルなことができるのも、本展ならでは! って感じですね。
 今年の運営の総括が終わったら、9月頃から来年の実行委員会が立ち上がるんではないかと思います。今年参加されなかったアーティストの方、是非来年は御一緒しましょう! 今年一緒にできたみなさんも、来年もまたお目にかかりましょう!!

 そうそう、上の写真を見て頂いてもわかる通り、最終日にはジーニーさんがシフォンちゃんを連れてお越しくださいました。はーーーーーー…… もー、シフォンちゃん、ホントに可愛かった…… もうずっと手放せなかった。抜け毛をいっぱい頂いてしまったけれど。
 そして、プレゼントにちいさなくまさんを頂きました。名前は決まってないのでつけてあげてくださいね、とのことだったんですが……

rodan.jpg


 考えるひとのポーズができる! ということで、「ロダン」くんに決定。僕といっしょに難しいことをいろいろ考えるときのお手伝いをしてもらおうと、思っています。


 ちなみに、エコバッグプレゼントですが、まだまだ実施中! です。
 2007年8月14日(火) 00:00 をしめきりとしたいと思いますので、みなさんガシガシご応募くださいませー。……あ、上にあげた写真をよーーっく見れば、キーワードわかってしまうカモ……?



うわー、行こう、行こうと思ってたんですが、忙しくてついに行けずじまいでした、、、ごめんなさい~(汗)
東京プライドパレードの会場でも、ちらっとお見かけしたんですが、こちらも忙しくて声をかけるヒマがありませんでした(汗)

Raibow Arts、来年は無理ですが、再来年は必ず行きたいと思っていますので、そのときはよろしくお願いします~。

そうそう、今年も彼女に頼んで(頼まないと手に入らないほどこちらは忙しくて(汗))、熊ちゃんのカンバッヂ買ってきてもらいましたよ!去年のと同様にかばんに付けてます。
【2007/08/13 10:38】 URL | Ron #WsxrQjzk[ 編集]
>Ronさん
 パレードおつかれさまでしたー。ファンファーレもしっかり見届けましたよ!
 ちょっと目があったときに「どもー!」とだけでも挨拶できて、よかったです。

 そか、来年のこの時期は留学中なんですよね。と、いうコトは、Ronさんにお越し頂くRainbow Artsは、記念すべき第10回になるんだわ…… ちゃんと続けなきゃ(笑)

 缶バッジご購入も、ありがとうございまっす!! かばんのうえではしゃがせてあげてくださいませ。
【2007/08/13 21:24】 URL | 悠 #-[ 編集]
ロダンくんこんにちは。先日は帰り際に
ほっぺにちゅーをありがとう^^。

悠さんとはこの時初対面だったのですが
イラストや文章から受ける感じそのまんま
とってもかわいらしい人だと思いました。

僕にもくまのパートナーがいるのでいつか
ご挨拶させていただきますね。
【2007/08/14 07:57】 URL | ゆたか #w6VCZQVU[ 編集]
>ゆたかさん
 ロダンくんがちゅーしたってことは、sakuraさんと一緒にいらしてた方でしょうか?
「かわいらしいとかいわれちゃうと、てれちゃうねぇ」
 と、ロダンくんと話しております。
 ゆたかさんのくまさんは、どうぶつとひとと、どっちのくまさんなんでしょうか(笑) いつかお目にかかれるのを楽しみにしてます♪
【2007/08/14 23:56】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


西口って小田急西口かぁ。真君を見つけてさくっちに電話をかける。さくっちもどうやら駅に着いたみたい。アルタ横のアカシヤでロールキャベツを食べ、Rainbow Artsの会場へ向かう。中には写真やイラストに詩といったゲイの作 まだまだ君と一緒に歩いてく。【2007/08/19 01:21】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




