ADMIN TITLE LIST


Recent entries



clothbag2007.jpg


ぼくはしがない ぬのぶくろ
もしもあなたが のぞむなら
かいものぶくろに なりましょう


  と、いうコトで、エコバッグシリーズ「I'm Only a Cloth Bag」プレゼント、しめきりましたー! でもまだひとふくろ、余ってるんだけどね!
 当選者は以下のみなさまですー。ご希望に添えてない場合もあるかと思いますが、ご了承くださいませ…… 当選者の方にはまた別途、ご連絡差し上げる予定です(が、ゴメン今日もう眠い)。

 赤:ジーニーさん
 橙:<未定>
 黄:sakuraさん(出来レースです(笑))
 緑:ゆたかさん(連絡先教えてくださいねー)
 青:ちょびれいさん
 紫:●さん

 ちなみにこのエコバッグは、分かる方には分かるかもですが、アニヤの「I'm not a plastic bag.」がムカついたから作ったモノです(笑) センス自体は結構好きではあるんだけど、購入を巡っての加熱っぷりを見るにつれて、
「『ふふん、アタシはレジ袋じゃないのよ?』って、どんだけ高慢なんじゃい、お前は!」
 とかってムカついてきてしまったという…… なので、こう、謙虚に、
「あのぅ…… ぼく、ぬのぶくろなんですけど、よかったら、おかいものつれてってくれますかぁ……?」
 くらいの気持ちで、作ったのでした。どうぞ当選したみなさま、この子たちをお買い物に連れていってやってくださいねー。



当日は団体行動でアンケートにその作家さん
もしくは作品が好きな理由をきちんと書く
コトができなかったので後日報告にあがろうと
思ってました。

ところが来てみてびっくり。

うわわ~、ありがとうございます!!

僕、くま大好きなので絶対絶対大事に使わせて
いただきます^^。

会場でこのバックを見た時、こんなバッグを持って
買い物に行ったら楽しいだろうな、って想像して
たんですよ。

それとイラストの横にあった「僕があなたにできること
6つくらいあるのかな」というメッセージを見た時、
6つって言うのはイラストとエコバッグの作品数のコト
かな、と思いつつも

「悠さんができるコトもっともっといっぱいあるよー。」と
心の中で叫んでしまいました。

だって絵も文もスッゴクかわいかったんだもん^^。
これからもかわいいくまさんをいっぱい書いてくださいね。
【2007/08/14 07:37】 URL | ゆたか #w6VCZQVU[ 編集]
ぼくはしがない ぬのぶくろ

もしもあなたが のぞむなら

かいものぶくろに なりましょう


ぼくはしがない かいものぶくろ

いつもあなたと でかけては

いろんなにもつを はこびましょう


きょうはじぶんの あすはあなたの

えがおをいっぱい つめこんで

ぼくはしがない ぬのぶくろ

しあわせいっぱい はこべるよ
【2007/08/14 22:30】 URL | くまぽん #w6VCZQVU[ 編集]
>ゆたかさん
 ぎゃー。ファンレター的なコトって滅多に言われないから、照れること山の如し!!
 嬉しいおことば、ありがとうございますー。これからも手癖のようにくまさんは増え続けていくことと思いますので、どうぞたまには見にきてやってくださいませね。
 このあとメールいたします!

>くまぽんさん
 ぎゃーー!! なに、なにコレ!? なんか拡張してる、拡張されてる!! なんかストーリーができあがってしまったではないか…… 素晴らしいです。

 ……ちなみに、くまぽんさんって、「くーまぽん、くーまぽん! ちゃーんぽん、ちゃーんぽん!!」のネタが好きな、我が後輩サンでしょうか。
【2007/08/15 00:00】 URL | 悠 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/15 13:55】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


昨日悠さんからくまのイラストをあしらったエコバッグが届きました。Rainbow Artsの会場で見たバッグ。オイラ、丁度熊のバッグかエコバックが欲しいなぁと思っていたからよかったよ。しかも世界に1つしかない貴重品だも まだまだ君と一緒に歩いてく。【2007/08/25 00:03】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




